紀世彦ちゃんは「また逢う日まで」までだなぁ~

昭和歌謡最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

紀世彦ちゃんはすげぇいい声だよ~今いくつやねん!!!

NHKつけたら、また紀世彦ちゃんが「また逢う日まで」を熱唱してました。

紀世彦ちゃん曰く『「また逢う日まで」はもうイヤ><』らしいです。

ボクは「紀世彦ちゃんの「また逢う日まで」のライブVer.はもうイヤだよ><」と言いたい。

今の味のある声もいいですけど、若い頃の強い自己主張が好きです。

「話しぃぃぃぃぃぃぃ~たくないぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃいぃ」

ここ好き。

紀世彦ちゃんはThe Beatlesの「Let It Be」も上手なので好きですけど

「また逢う日まで」はもっともっと好きです。

千奈美にこの2曲がそれぞれ別のアルバムに入ってるので僕は買いません。

同じアルバムに入ってるなら買います。

しかし、この曲を聴くと尾崎豊好きの人が順番に熱唱して、タムケンの時だけ何故か「また逢う日まで」が流れて「これ紀世彦の方やん!」って言いながらも完璧に歌えてたのを思い出します。

名曲はいつまでも名曲なのですよ。。。

しかも歌詞が阿久悠とかwwwwwwww

ちょっ!!!おま!!!!やり過ぎにも程があるwwwwwwww

二人でドアをしめてー二人でなまえ消してーそのとき心は何かを話すだろうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2008-02-19 : こんな曲聴いてみたらどうでっか? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索