第六感 ヒット満開!のDVD実況が異常に楽しかった

昨日の夜10時から実況板で第六感 ヒット満開!のDVDの実況が行われておりそれに参加しました。

このコンサートは史上最強なのではないかと思います。

個人的に6thアルバムが好きなことや5期が好きだったり
石川卒コンなどの付加価値があるのも事実です

しかしこの頃のモー娘。のパフォーマンスは最強だといわざるを得ない

矢口が止めるのであれば石川の卒業は余りにも大きい

いくら黄金期がどうの言ってもダンスのキレは断然こっちだろう
故にコンサートとしての見栄えは完全に当時を凌駕していると思う

そしてマコはやはり娘。にとって大切な存在だと再認識できた

美勇伝の紫陽花の貴重なオリジナルダンスのライブVer.が見れるわけで
美勇伝ヲタにとっても案外持っていて損ではない一枚だと思う

また卒業関係で言えば歴史的和解あり、ピンクキャラ強奪事件あり、
ゲストカントリーへの配慮を欠いた横暴なソロコンサートもありかなりおいしい一枚

しかも特典もついてるわけでこれは買いだあああああああああああああああああ
2008-03-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索