
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロ野球選手の妻たち

久しぶりにガッツリ2時間もゴールデンタイムにテレビを見てしまった
めちゃめちゃ疲れたわー今日は流石に即効で寝れそう

個人的にポイント高かったのは福盛の奥さん
しっかりものだけどめっちゃオチャメでかわいい
女子アナとかあまり好きじゃなかったがこの人は素敵な人だ

そしてオリックスの宮本の99年ドラフトが不作で笑いかけたが
案外活躍してるらしいドラゴンズの朝倉とか結構好きだ

条辺と入来は出ると思ってたけど入来しか出なかった…
読売だからかな?入来も読売なんだけどな
入来はもうこう言う番組のレギュラーだな

元近鉄の酒井とか言われてもよく分からんかったが
2000年の湯舟とか北川が近鉄に行った3対3のトレードは覚えてる
今は教師として第二の人生を歩んでいるらしい
仕事してない人はみんな教師を目指せばいいと思ったがロリコンは辞めた方がいいと思う

松井も奥さんがいたらもっと頑張れそうなものだが・・・
イチローも子供おらんしなーその点、松坂は奥さんも子供もできて人間らしいと言っとったよ
人生は人それぞれだけどまー30になって独身とか寂しいかな

結婚ってのはでも凄いことで相手が働いていてもし家庭に入って欲しいと思ったら相当だ
奥さん家に置く場合は相手が仕事辞めて支えたいと思えるくらい
自分が打ち込んでて相手を納得させれる仕事じゃないと失礼に値すると思う
あとそれくらい稼げるようにならんといかんね

しかし戦力外通告とかマジ恐ろしいな収入がいきなり0とかマジでやばい
いきりなり死ねとか言われたようなものだなー
だから姉さん女房でしっかりと財布の紐握られてる方がいいんだろうな
信子とかさち代は恐ろしいわけだが・・・

最近よく思う。恋人とか奥さんとかそう言う関係の人がいるのは幸せだろうと
ちゃらちゃらしたような形だけの関係じゃなくて真剣に相手のことを考えることができる
そんな人とめぐり合えたらいいなと感じましたよ

P.S.
れいなとかプロ野球選手の奥さんになったらいいんじゃないかと真剣に思った
2008-03-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

