
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々におもしろい噺家に出会った

インターFM水曜日メインパーソリティの田中れいなさん

ちょっと派手めなイメージがあるけど実は結構女の子ですよ

そんなれいなさんのラジオのトークのおちゃめなお話

ソース
FIVE STARS on Wednesday 080312

れいな「弟について駄菓子屋に行ったら弟の友達を意識して大人ぶってしまった」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1205327984/

「れいなの話の要約」

れいなオフの日のため家でグダグダしてる

弟が学校から帰ってくると駄菓子屋に行くと言う

駄菓子屋でお菓子を買いたくなりウキウキで弟について行くことにする

れいなは歩きでれいなの弟は自転車で駄菓子屋に行く
何を買うか楽しみでウキウキだったため結構な距離なのに歩いて行く

駄菓子屋にはれいなの弟の友達がいっぱいいた

弟の友達がざわざわして
「モーニング娘、が来た」とか言われてるのが気になる

お菓子を色々選んで買いたかったが
「弟について来ただけで駄菓子にはまったく興味のない大人の女」
の素振りをしてしまう

適当に麦チョコと照り焼き味のせんべえなど特に考えずに選らんでしまう

歩いて帰る元気がなくなり弟の子供用自転車に乗って帰る

駄菓子屋に五つ星!!

れいなはリスナーからのはがき・メールを読む時に
「れいなちゃん、こんばんわー」って文頭に書いてあったら「こんばんわー」って返しなさい
「PNれいなちゃん大好きっ子さん」とか来たら「ありがとうございます」って言いなさい
ファーストコミュニケーションを無視するのはNoNo!星4つ!!!


2008-03-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

