
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドミンゴは2つの意味でサヨナラ

今日3月20日にパ・リーグが開幕した
天候を心配していたが全部ドームだったので心配はいらなかったようだ

去年は全中継TVで見れたんだが
今年のオリックスVS西武の中継はウチでは見れなかった
Yahoo!では全部ライブ中継されていたようですがNo、check

基本的には楽天VS旧ダイエーを見ていた
ここ数年でノムさんが好きになったので楽天を応援していた

岩隈と杉内の投げ合いとフジモンの世界で一番いい加減な解説を堪能していた
開幕と言うことで両チームとも気合の入ったナイスプレーが連発だった
その中でも、やはり左打者の強烈な一二塁間のゴロにギリギリで追いつくセカンドのプレーはかっこいいと思った
具体的には高須、しかもいいところでタイムリーを打つ勝負強さ今年も活躍が期待できそうだ

年度ごとに3割打者が変わる楽天ですが鉄平→草間と来たのできっと渡辺あたりが3割打ちそうです
投手陣が奮起すればいつでもCSに加われそうないいチームに成長しました
でも今年の優勝はない☆カナ?多分ノムさんが今年止めて次の監督当たりで来そうな予感がします
阪神の時からそう言うことになってるから!

今日のオープン戦も3-1で旧ダイエーに快勝しましたね!!!
最終回を福盛がババーンと抑えて今期、勝ち星一番のりで好調スタート・・・
福盛じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



投手が球を投げた時、打者がバット振った時、試合の勝敗が決まるのだと思います。

「球」

この球を投げれば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば勝ちはなし

投げ込めば その一投が球となり その一投が球となる

迷わず投げろ 投げりゃわかるさ


サヨナラァァァァァァァァァァ!!!!!!!

いくどぉぉぉぉぉぉぉ
1!2!3ラン!ダァーーーーーーーーーー!!!!


ドミンゴ解雇ですかぁー?


まさかあの場面でクローザー出てきて柴原にサヨナラ3ラン喰らうとは・・・
岩隈が腐らなきゃいいな

巨人ファンの僕はミサイルことダン・ミセリを思い出しました
ラロッカは今年もオリックスで元気だそうです

なんで監督は先発には厳しいのに抑えは妥協するんだ?
00年の長島政権時の槙原とか04年の堀内政権時のミセリとか
みんなキャンプ中に自分に言い聞かせる様に「いけるないける」とか言ってました

八時半の男・宮田でも呼んで来いやー!おらんがなー!
高津が楽天に来てくれることを祈っています・・・できれば白靴下で頑張ってください
楽天はもう江夏を獲得するしかないなこりゃ・・・

ありがとーーーーーーーーーーー

ちなみに次の試合は明日じゃなくて明後日の土曜日です
鷹キラー田中将大の2年目が始まる!

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

2008-03-20 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

