
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関西に唯やんをひとりじめされた

今日のなるとも(関西ローカルの情報番組)に唯やんが単独出演してたらしい
テレビ東海でみれるらしいけど静岡じゃそれ映らないから
あれ?うちは東海じゃねーっけ?しらんしらんよーわからん

指をくわえて狼に立った実況スレ見ながら春のセンバツで常葉菊川を応援してました

唯やんもだんだんとテレビに出るようになって来て
やっぱり僕らの目には疑いはなかったなと
明らかに僕らがここまで育てたなと唯ヲタは思っているはずです

しかしツマランな~上向きになるまでは、なんでもはまるんだけど
ある程度の形になって来ると段々と…

いや違うな、入学、卒業、試験などなど何か忙しかったり節目など落ち着かないときは常にオールツマンネの状態になる

俺の中のハロプロってそんなもんかのぅ?
特に勇気を貰ったこともないような…
そんなことないかー

最近どんどん綺麗になる唯やんを見てどこか寂しいのかもしれま千円
2008-03-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

