「初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~」と言う動画が面白すぎる

久々におもしろいものを発見して2日で全部見てしまった
Jane開かないなんてめずらしいですね

人間の面白さは塗り重ねられた経験とそれを使う発想力と表現する言葉のチョイス
僕らがやりつくしたポケモンなのにこんなに面白いとは…
でも多分やってる人が若干飽きてきたんじゃないかと心配です

久々に腹筋が痛くなるほど笑った
もしかしたらこの肩の痛みもそれに関係しているのかもしれない

ポケモンをやったことない人は是非自分で実況しながらやってください
それをうpしてください最高に面白くなる可能性を秘めています
やったことある人やりつくした人もOK!(昔こんなCMがありましたね)
是非見てください

なかなか進まなくてイライラすると言うコメントを目にしますが
僕はそう思いません彼と僕はゲームと会話を見事に楽しんでいます
レベル上げの動画ですら笑わせてくれます

でもヒットゾーンは20008年現在でギリギリオール20代の人ですね
(打ち間違えたけど面白いから残してありますw)
言葉の一つ一つにたくさんの思い出が詰ってたりします
そこが最高の見所だと思います

これから2ちゃんでも巡回しようと思います
99%狼ですけどw



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

2008-03-29 : ニコニコ系列 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今なんか荒れてますね。
2008-04-02 06:30 : nike URL : 編集
うpしてた人が自粛しちゃいました…
楽しみが減ってしまいましたよ残念です
2008-04-02 20:28 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索