熊井ちゃんを馬鹿にされたので同期と縁を切る

一応ヲタばれしているので日曜日にコンサに行くことを言っていたし

俺的にはモーヲタをネタにされることを気にはしていなかったが

さすがに熊井ちゃんをバカにされた時は知り合いに対して久々に頭に来た

熊井ちゃんは何も悪くないしむしろ素晴らしいとさえ感じる今日この頃

ただバカなのは俺が熊井ちゃんの存在を知らしめてしまったこと

人生に於いてこれほどの屈辱があっただろうか

齢14歳の子に向かって大人気ない20代前半の新社会人たちの発言に対して

俺は怒りを感じずにはいられなかった

屈辱だ!美勇伝ヲタの俺であっても屈辱である…

熊井ちゃんこそがこの世でもっとも美しき生き物であることに気づけない愚かな人間たち

エンジョイだぞ!エンジョイなんだぞ!と力説しても無駄であることに何故気がつけなかったのだろう

長く狼にいすぎたせいか

今までに俺の周りにいた人間が理解がありすぎたせいか

彼らに過度の期待をしすぎた俺への天罰だと思うしかない

これが一般社会なのだ彼らには熊井ちゃんの凄さが分からないのだ

熊井ちゃんはどこに出しても恥ずかしくない子なのだ

熊井ちゃんは誰が見たって宇宙一の美少女なのだ

ただ俺がキモヲタ過ぎたただそれだけなのだ

言わなければいよかった熊井ちゃんの存在を知らせなければよかった…

あいつらとはしばらく距離をとって生きよう

たとえ俺が孤独になったとしても

この会社で孤立したとしても熊井ちゃんの名誉のため俺の犠牲はいくらでも払おう

彼女はいらない

熊井ちゃんの素晴らしさがわかる人間に出会いたい

あんなに可愛くて美しいのにちょっと変な熊井ちゃんの良さが分からないんだ

あの容姿で子供っぽい熊井ちゃんの良さが分からないんだ

自分の思ったことにはムキになるほど引き下がらない熊井ちゃんを知らないんだ

ラジオで好きな男の子のタイプを言っちゃってヲタを震撼させるような熊井ちゃんを知らないんだ

熊井ちゃんは最高ですよね…マジで…

「熊井ちゃん あー熊井ちゃん 熊井ちゃん」

猿尾芭蕉 嘆きの一句

ちなみに先輩に熊井ちゃんを知っているヲタらしき方を見つけました

ENJOY!!!!!!!NICE!GOOD!!!!
2008-04-22 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うん、尊敬するわ
これからもENJOYしてくれ

俺もヲタばれしてみるかな
2008-04-23 14:12 : 珍走豆 URL : 編集
だって熊井ちゃんだよ?

ずっとだっこしてたい子ナンバー1だよ
2008-04-23 22:16 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索