
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現実世界 VS 熊井ちゃん

あーまた熊井ちゃんのことをネタにされた、それは許し難い事実である。変に食いつくとまた熊井ちゃんがいじめられるので特に反応はしなかった。

女の子にはモー娘。のCDを全部持ってる人はちょっと…みたいなリアクションをされた。そんなことはどうでもいいんだ。所詮、婦女子だから。ソロだ気にしないクマー張りにシカトをかます。
ただ、他の子に気に入られようとハロプロへ興味薄れてるぶってる俺をぶっ飛ばしてやりたい。一般人アピールとかマジで寒い。今日それに気がついてなんだかいろいろと冷めて来てしまった。

「あー手をつなぎたい」とか「下らないことでケンカしたいわー」とか「テールランプ5回点滅アイシテルのサイン」とか終わってる訳で。死に腐れ俺。ニフラム!ニフラム!消え去れ!!!

このGWもハロショに行って、そんでもって会場推しをして小春のソロT買ってきたし、熊井ちゃんの写真だって10枚以上買ってきた訳で。そんな一般人のこと気にしてヲタ活動に支障が出るとか嫌だ…
折角、自由に使える金が出来たわけでそんな理由で止められるわけには行かない!!!

でもダメなんだな~俺、弱ぇぇなー。こんなんだから馬鹿にされるんだZE。俺は30手前まで狼でラジオするわけで、こんなところで躓いては入れないわけだ。文章ももっとうまくなりたいし、予定ではこのブログも10年を迎えるわけで。その頃にはサル男10年祝い隊ことテンションあげ子が出てくるんだろうな。

あーイライラしてくる。。。辱しめを受け、自分を戒める意味で無意識に見ていたページを張り、ヲタ道を精進しようと思う。
http://archive.mag2.com/0000078099/20030927124000000.html

2008-05-07 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うさばらしに熊井ちゃんのFCイベ一緒にいこうぜ
2008-05-07 23:17 : pizza URL : 編集
熊井ちゃんのイベントがあるのか!!!なんてことだ!
熊井ストとして見過ごしていたとは
しかしFCイベとは…波乱の予感
2008-05-08 19:39 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

