
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画『I AM LEGEND』を見て思うこと

キムタク主演の月9を見たかったのですが

オヤディンが借りてきたDVDを折角なので見ときました

なんかすげぇリメイクされまくってる映画らしくて

ストーリーには若干新鮮さに欠けると言った印象を受けました

ただ世界観と言うかウィル・スミス演じる主人公の人間らしさとか生活感には惹かれました

これはネタばれになると思うんですがちょっとした疑問

あのゾンビは恋人を奪い返しに来たんじゃないんですか?

自分の最愛の人を奪われたからあれだけキレまくって

必要以上に追いかけまわしてたんじゃないんですか?

別にそんなエピソードはいらないんですが多分そうだと思います

そのうち”地上波初登場!”とか言ってTVでやるので見る機会があったら考えて見てください

別に借りてきてみろとか言わないです

アイ・ロボット見てなかったらそっちを先に見てくださいよ

でもウィルスミスは最近そんな映画多いな…

インディペンデンスかもしくはワイルドワイルドウェスト派です

あとまた脱いでます…この人はまったく…

でもいい体ですね

黒人男性のあのスタイルの良さは異常ですわ

東洋人として感服いたします
2008-05-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

東洋人だったんだ
2008-05-13 12:37 : MAROYAKA URL : 編集
じゃぽねーぜですからね
西洋人じゃねーぜです
2008-05-13 21:45 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

