スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

洋楽とかJポップとかしらんがな

だいたい今の若者はなんじゃくなんだよ

全然、音楽の趣味が会わん

僕ですか?ハロプロ、アニソンですがなにか問題でも?

しかしカッたるいレミオロメンとか南風しか知らんし朝倉南さんだし

アクアタイムス…新聞?

最後はレッチリ…

どうしちゃったんだよお前ら

もっと後藤真希とか歌え!安倍なつみとか聴け!

あー音楽の話つまんないよー

映画の話も続かないしさー

俺が湘北高校会話部だったら「お前らと会話するのダルいよ」って言います

洋楽のはなしとかしたかったら、イケメンとかバンドマンとしろよ

って言います。

あー社会に溶け込めないー
スポンサーサイト
2008-05-13 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

会社でカラオケいったの?
俺と行くほうが絶対楽しいだろうに
2008-05-14 19:29 : 巨人の中で隠善は認めてやろうと思う URL : 編集
カラオケじゃ本気が出せませんね…
ヲタカラを堪能したいです
2008-05-15 23:39 : 自分も育成枠から這上がりたいさるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。