
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝れない2008初夏

前日に徹夜で麻雀したせいか、飲み会がうまくいかなかったせいかは知らないが夜中に目が覚めるとぱったり眠れないことはよくある

ちなみに「人間頑張れば48時間は余裕」とかつてありがたいお言葉を頂いたことがありましたが、実践してる最中はいいのですが、後遺症がデカい。。。

研修があと二週間で終わりますが、LAST 2 WEEKとか考えるとToHeartみたいなギャルゲーエロゲ連想で来て久々に笑えてきました。

しかし一人になると不安になります。なのでなるべく家にいないように最近はしてる訳で。余計な感情がなければ、家でずーっと美勇伝を検索して遊んでればいいんですけど、それすらも楽しくないとか…

基本的に嫉妬深いことは分かってたつもりでいるんですが、案外自分のことって見えてないなって感じます。こんなに女々しいなんて思ってなかったです。社会人になって何か変わろうと思う人間はごまんといるわけですが、それを実行できるのは本当にわずか。。。僕は手の平からこぼれおちそうになっていたようです。

特に書きたいことがなくなったので、眠れそうです。

人間にはどこかはけ口が必要なようです。

ブログ、ラジオ…俺の最強ツールだなとほとほと感心します。

僕が幕末次郎サル男であることは僕しか知らない事実なのがすごく新鮮だなと感じています。

ラジオでサル男を知ってる人はいつもの俺を知らないし、いつもの俺を知ってる人間はサル男をしらない。

これってある意味、変身モノのヒーローに似てる気がします。

ネットで違う自分を演出!…俺の場合は基本的には何も変わらないんですが

出会った環境や、築いてきたモノが違うとこれだけ違うかと思います。

学校や環境が変わるたびに少しずつ変化してきたモノが俺を形成していると思うと

本当に本当にへどがでますwwwww

結局、自分を嫌うことで自分が大好き、自分のことしか見られない、そんな自分が好きで好きでたまらないんだと感じましたよ

下手に自分に自信がない方が人間らしいとは思いますけど、弱いのは好きくないかな

理想は高く、夢は大きくって誰かが言ってました

多分えらくない人がw
2008-05-18 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

