ゲーム「この子は俺のこと好きなんじゃないか?」

幕末次郎サル男よりもペンギン娘でおなじみ、どうも僕です!

僕の特技は「脳内で特定の女の子に好きなセリフをリアルに言ってもらえる!」な訳ですが

今日、新たな特技に気がついたと共に新手のゲームを考えつきました。

それが「この子は俺のこと好きなんじゃないか?」です。

ルールは簡単です、『女の子の行動や会話をすべて自分の都合のいいようにポジティブに捕えるようにする』たったそれだけです。

例えば10回中1回しか返事をしてくれなかったら…

完全に照れて照れてw恥ずかしいからみんなの前では俺に反応できないくせに、我慢できなくなって「はい」とか言っちゃってwもう可愛すぎるわ!

ってなります。

一日中、自分のことを一回も見てくれなかったら…

そんなに気になるなら、ちょっと位チラっと俺の方振り返ればいいのに~そしたらちゃんと笑顔で返して上げるのに。今日はよく頑張ったね、でも明日からはまっすぐ俺のこと見ていいんだぜ!

ってなります。

とにかくこのゲームめちゃめちゃ面白いです。日々楽しく出社できます。他人にやさしくできるようになります。飲み会で「(このお酒)好きかも」と言われたら簡単に恋に変換できるようになります。

ただ気づいちゃいけないこともあります。世の中はには知らなくてもいいことばかりなんですよ。
2008-05-19 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索