スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っ越し完了、そして不安。更に失恋に関する愚痴。

ついに東京にやって来た。明日はこっち初出社イヤでも緊張はする。

友達に引っ越しを手伝って貰ったのである程度、寂しくないけど一人になると孤独を感じる

今日はこれからのやっていく為に全部、嫌なこと吐き出したいと思う。

別にこうなることは予想の範疇だったが、地元思考が強いこの会社にいる内に気持ちが変わってしまったのも事実である。

また元来、さみしがり屋な自分にとって同期や友達と離れるのが寂しいと言うのもある

ただ一人離れているのに同期が仲良くやっているのも気にくわない。それが一番、大きな要素だと思う。


一人になると考えるのは、やはり振られたことだった。振られた後の行動に問題があったので、相手とは関係が最悪になった。他の同僚のことが好きなのだと思い込んだので、軽く追求した。今では後悔していることだ。
ただその後にその子のその同僚に対する接し方が尋常じゃなく恋してる感じになって、とかく俺にはまったくもって接点を持ってくれないことに対して史上最強の嫉妬を抱いている俺がいる。
俺がこの子にこんなリアクションして欲しい、と重い続けていたリアクションをそいつ返す彼女の姿を見るのが最強に辛い。

みんなで食べてた昼飯も事件後、バラバラになった。ただそいつともう一人の同僚に彼女を含めた女性二人の合計四人が仲良く昼飯を食べている事実を横目でみながら、他の同僚と無理して騒いでる自分が虚しく感じた。

前にたぶんお前のことを彼女が気に入っている、と伝えた時に真剣に嫌な顔をしたそいつが、今はまんざらでもない顔をしているのが気にくわない。

でも小さい人間に思われたくないので、無理して仲良くしている自分がいる。ただそいつと話ていると楽しいのは認める。だけどやっぱり嫌いだ。

正直言えばぶん殴りたい。そいつも彼女も、二人と一緒に昼飯食べてるもう一人の奴も。もう一人を殴りたいのは別理由なので割愛。ただ仲は良い。なんでか知らんが休日とか良く一緒にいる。でも宇宙の果てまでぶっとばしたい。
でも暴力に訴えるとか最悪だな。と思える自分もいる。

普通はそうだろう。眠気が不安を越えたので続きはまた今度機会があれば…

スポンサーサイト

2008-06-23 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

人間嫉妬するようにできてるからな
前をみてやらなければならないことをこなしてればまたいい人みつかるさお前なら

それより美勇伝紺のちけどうしたの?
2008-06-23 02:05 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
前向きアドバイスありがとうこざいます!さっそくレス来てすげぇ安心しました。

なんか早くも思い出が美化去れ始めてるんですけど…夢の中で…しかも反映されてます(((・・;)

チケに関しては…( ̄^ ̄)ニヤリ
かなり頑張りましたよ!放送かブログでお知らせします!
2008-06-23 05:18 : サル男 URL : 編集
これなんて夢?
2008-06-27 20:54 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。