美勇伝が夢に出てきた

おはようございます

久々に美勇伝が夢に出てきました。

最終日、当日の朝5時くらいでした。目をさまして外に出てみると、美勇伝ちゃんがダンスのレッスンをしてました。

比較的気付かれないような距離で見てましたが、向こうから声を掛けてきてくれて地ベタに座ってダベってました。

梨華ちゃん、唯やんの順で積極的でみーよは私とは口も聞いてくれませんでした。ツンデレ確定ですね。

唯やんは梨華ちゃんが結構強引に来て、俺がまんざらでもない顔してたのですねてどっか行っちゃいました。
で、もしかして梨華ちゃんは俺のことが好きなんじゃないかって思ったんですが
そんなそぶりを見せたら急に機嫌が悪くなりました。僕は孤独だと感じました。
最後のオチはこれは唯やんが主役の朝の連続ドラマ小説だったとか言うわけの分からないオチでしたが

一つ気が付いたのは美勇伝と飲みたいなと言うこと
語れる仲間と飲みたいわけで美勇伝のことを語るなら本人も交えてワイワイやりたいなと

一緒にカラオケとかでもいいし、とにかく美勇伝となんかしたい。バスツアー行っときゃよかったなー
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索