注目すべきアニメ

得にすることもないので注目すべきアニメというか俺が気になるアニメをピックアップしようと思う。

実際に見てるのはセキレイとその前にやってる奴とストライクウィッチーズ。
それにマクロスFを入れたらいいと思う。

マクロスは基本「星間飛行」から入った訳で12話しか見てませんがよいです。
歌はきっと世界を救うと思います。いまいちコンセプトがわからないんですが、ランカちゃんが主人公でいいでしょう。
最近なにが悲しいって声に異常反応して誰が出てるとかわかるようになってきたことです。

セキレイはエロアニメです。ただほのぼの純愛エロアニメです。
天然ほのぼの純愛エロアニメですね。
純愛って言うとちょっと違うかもしれませんが、まぁヒロインが無垢であり、且無知であるところが純愛と言う言葉を使うことをためらわせる要素があるわけです。
生まれたてなんでね、赤ん坊みたいな感じもあります。
あっいい忘れましたがバトルものです。白いマントが似合う基地外の裏幕も出てきます。
非常に愉快なアニメです。
歌が好きです。サクラ大戦のなりそこないみたいなのが好きです。

ストライクウィッチーズは話の流れとか作りとか好きです。
四等身くらいなのに無駄に少女の下半身をアップにするのさえなければよいです。
魔法力を使って空を飛びますが、箒ではなく飛行ユニットを使って飛ぶのが現代の魔女のようです。
また攻撃方法は刀、銃、爆弾など至ってシンプルです。
でも敵は宇宙人ですし、主人公のヒロインは熱血系です。でも女の子なのでか弱いです。
そうですね、アニメって感じが非常に出てて良質のものだと思います。
ただTvkで見ると深夜3時半から始まります。でも土曜の深夜なんですよ。
土曜だからって夜更かしを強要しないでください。
もしかしたら飲んで帰ってくる時間を想定してるのかもしれません。それはないでしょうけど。

きっともっともっと面白いアニメがあるんでしょうけど、もう限界です。
俺の力量ではこんなもんです。なにかあれば教えて下さい。

あれ?TVつけたらきられぼやってますけど。なんかすげーカクカクですよ…
てかなんでこの時間に…これは何テレビですか?

以上です。
次回は期待のゲームの話題でお会いしましょう。
2008-07-17 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索