パワプロの季節がやってきましたね

皆さんこんにちは。パワプロ大好きお猿さんです。

昨日の仕事終りに有楽町のビックカメラでパワプロ買ってきました。
もしかしたらお会いしたかもしれませんね。
東京はどこでゲーム買ったらいいか分からなかったので、しきりに宣伝してた有楽町店へ行きました。
本当は渋谷がよかったんですけど週末に行く用事があるのでやめときました。

さてさてさて、今回のパワプロですがこれまた不満です。

まずはオープニングが嫌だ。14は記憶にないんですが、もしかしたらもう去年から歌とかないですか?
パワプロの歌好きだったのになと思いつつ、やはりOPにはオリジナルキャラクターが出てこないと盛り上がりません。
年々パワプロの軸がサクセスからマイライフに移行しているような気がするのですが、それの象徴ですねと。

またパッケージに関してはついに両方出しちゃったかって感じですね。個人的には11くらのキャッチャーのが好きだったんですけどね。

試合に関してはアカン!今回は打高投低ですね。むしろ投が単純に低いんだと思います。
また往年のパワプロユーザーからすると打撃の感覚が変わりすぎてやりにくいです。
今までだったら引っ張りのファールだったのが全然切れないのがかなり厳しい。
変化球が糞曲がらないとかなんか投球カーソルが気持ち悪いとかいろいろあります。

しかも今年はこれ一本らしいのでこれで遊ぶっきゃないですよ皆さん。

サクセスに関してはまた栄光ナイン入ってますね。僕はあんまり好きじゃないです。
でもでもでもでも今回はシナリオ3本入ってるらしいのでこれは◎です!!!

なんとか今回の仕様に早く慣れてパワプロ楽しみたいですね。
スポンサーサイト
2008-07-25 : 僕とパワプロと私 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索