愛ガキがM-1で優勝し俺は3位になった。そして俺はガキさんと…

昨日の阿久悠の特番の影響かは知りませんが夢にまたハロメンが出てきました。

M-1が終わった後になんか知らんけどずっと後ろから手回してガキさんのお腹をさすったり、一緒に横になったり、手握ったりしていちゃいちゃしてました。
ガキさんの恥ずかしがりながらなんでも受け入れてくれるそんな感じが好きですね。
途中ガキさんがちょっと頑張りすぎちゃって「ガキさんそれは違うよ」なんていいながら腰を引く場面もありましたが、ちょっとワガママに甘えてくるガキさんも非常に良いと思います。

「じゃあ帰ろうよ」と言って荷物と上着も持たないで俺に持たす気マンマンで歩き出すガキさんが俺はなんか嬉しかったです。
でも途中ではぐれて必死になって探しましたよ。。。途中で忘れて一人で帰ったりしてましたけどw
気がついてケータイに電話したら番号変わってるし

あーガキさんがかわええ
2008-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索