スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リボンの騎士 第一幕を見たのです

素晴らしすぎる…

DVDを再生したのは買っていらい二回目ですがほとんど覚えていますね。

実際、会場にも珍しく2回ほど足を運びましたし。

ハロプロ関係の中でも1,2を競うほどに大好きな公演です。

何が良いって見ながらつい一緒に歌ってしまう…

音源を何度も聞き、CDなどはつい最近も聞き返すくらいです。

当時の一味足りないと感じていたモー娘。がここまでやったのだと

みんな歓喜に沸いたのを今でも覚えています。

バランスの良さ、緊張と緩和が絶妙ですよ。

笑えるところでは笑い。手に汗かき息をのむシーンはのめり込んでしまいます。

まったく。大したものです。

しかし中でもヘケートの登場シーンは今見ても圧巻ですから、現場で見た時は鳥肌たってましたね。

DVDで見るとよく見えなかったところも見えますね、表情とか細かいセットとか、衣装とか

最後の戴冠式で王妃マルシアが狂うシーンは

こんなことを毎日していたら精神が崩壊するんじゃないかと言うくらい

激しいものでしたね…

DVDで見ると現場とは違った楽しみ方ができるのが非常に良いです。

さて、シンデレラ公演まで後3日ですが皆さんはどしますか?

こんなことをしているとシンデレラが楽しみで仕方ありません。

リボンの騎士を超えろとは言いません。

ただただあの真剣で緊張感にあふれ、会場が圧倒されるあの雰囲気を味わいたいなと

これぞ宝塚パワーなのだと噛みしめたいなと思います。

前回のようにCDが発売されなかったのは残念極まりないですが。

何が何でも行ってやる行ってやるんだと意気込んで当日まで励みたいと思います。

みんなで見よう!シンデレラ!
スポンサーサイト
2008-08-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。