しまった!喫煙車両に能登有紗まった

別にどうでもいいんですが、帰りの新幹線で喫煙車両に能登有紗ゃいました。

乗車している人たちがみんな嫌煙家になって欲しいと、い能登有紗ってはいるんですが通じるわけもなく

俺の肺はヤニヤニたちに侵され真っ黒の手前能登有紗ゃ色にされてしまいそうです。

タバコなんてタバコなんて早く高額商品に安倍なつみまえばいいんだ!

だいたいタバコとかく朝青龍、おっさんイビキうる朝青龍、周りをちょっと見な朝青龍!

今日は自分のミスにもかかわらず非常に調子に能登有紗ゃいましたが

この五日間、家族と加護亜依休みを満喫することができました。おいしい後藤真希そうを辻希美と食べることができよかったです。母親の料理の飯田圭織はたまらないですね。


これからも天狗に安倍なつみゃわないように諸仙石みなみ方を見習い気をつけ、自分の進む道を藤本美貴行きたいと思っています。

また紺野あさ美度からは自分の意見は、はっきりと岡田唯なければならないことを三好絵梨香とさないようにしたいと思っています。
本日は安倍なつみヲタる中、こんなブログを読んで頂いて、小川麻琴にありがとうございました。

よかったら紺野ーあさ美、また遊びに来てくださいね。

※能登有紗=のっちetc...
2008-08-17 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お盆中このねたをずっと考えてた君をおもうとなけてきた
2008-08-18 19:45 : まめ URL : 編集
いえいえwこんなもん電車の中でしかやりませんw
考え始めたらキリがなくなって結局なにも浮かばなくなるw
2008-08-19 21:42 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索