スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月ごちゃまぜ

一人暮らしになって2ヶ月経ちました
一人暮らし飽きた、学生時代は遊んでたから楽しかったんだろう
忙しさも一段落したせいか異常な寂しさに駆られた

なんか暇だから8月を振り返ろうと思う

今週末
28日金曜

18時に仕事終りご飯食べに出かける
最近、カツカレーが好きなんじゃないかと気づいて
おいしいカツカレーを求めて街をさまよう
結局CoCo壱で食べる羽目になったがもうたぶん二度と行かないです
あの店はない

その後PSPのソフト メガミの笑壺と映画「クールランニング」を探して彷徨う
世界最速男ボルトがジャマイカの選手だったので急に見たくなったので仕方ない

しかしクールランニングは素晴らしい映画だった気がする
2,3回しか見てないけど
あの歌が好きだなー「出来た出来たよ出来ました~ジャマイカ初のボブスレーチーム♪」
一生忘れなそうだ。。。

ブックオフに到着するがソフトが見つからないのでDVDと写真集購入
DVD「タイタンズを忘れない」「ホームチームの単独ライブ」
写真集「あま夏」

ついに手に入れたガキさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

なんとなくTSUTAYAへ
DVDが2枚買うと安くなるらしいのでやっと見つけた「クールランニング」と「ビック」を購入

トム・ハンクスは俺の中で最高の俳優だと思う
フォレストガンプが好きで昔から金曜ロードショーでやる時は毎回見てるし
あほかってくらい何度も録画しまくりんぐ
だけど一番は「ターミナル」だなーと最近思うずっとフォレストガンプが一位だったんだけどね
ターミナルも実際は腑に落ちない点もいくつかあるけどありゃキャラ勝ちです
つーかトムハンクスはそう言う不憫な役が一番似合うような気がするよ

トムハンクスはずっと若いイメージがあるけど
最近はやっぱり老けて来たなと感じる
トムハンクスが好きってよりも彼の出てる映画が好きなんだろう

最近じゃ「ロード・トゥ・パティション」も「ダヴィンチコード」も見てないしなー
「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」はジュリアロバーツが出てくる度に寝てたなー
徹夜明けだったのが悪かったのかね…
マダムキラーみたいのは見たいとは思ってるんですが未だかなわず

「グリーン・マイル」は嫌いじゃないけど好きでもない
一つ一つのエピソードは好きだけど長い
その一言に尽きる

「タイタンズを忘れない」も名作で間違いない
これは高校アメリカンフットボールと人種差別の話
デンゼルワシントンすげーわ…マジ泣けるあんたが出るだけで泣いちまうよ
「ジョンQ」とか出てる映画と言うか俺が見てる映画がことごとくいいのでしょうがない
ただ最後のボディビルのポーズは認めんしw

2人が出てる「フィラデルフィア」はいまいちBadじゃないけどNoGoodって感じ
好きなシーンはいくつかあるけど、題材がねー

「あま夏」はねやべーねガキさんガキさんガキさん
どこみてもガキさんなんですけどどうしましょ
カメラマンもガキさんを撮ってないし、ガキさんも撮られてないし

てか新垣里沙って子はどこまで行っても新垣里沙でナチュラルなんだよなー
ガキさんは本当の意味での自信家なんだと思うよ
すべての表情に迷いがない。これは本当にすごいと思う
そう言った面では既に安倍なつみを超えているんじゃなかろうか
安倍さんのあの大人っぽい表情や一番の笑顔
同じ感じでガキさんも映っているけどガキさんのは本当に無理がない
ガキさんらしいらしくないって言うのや俺の好みもあるんだけど
邪念なしなガキさんには惚れずにはいられない
ガキさんそりゃねーよwwって言うのもあるけどそこは好みなので
新垣里沙的には正解で問題は無しむしろ良いみたいな感じ

唯やんの写真集はファーストってのもあったけど
やっぱり迷いのある表情が多いなって思います
その辺が第一線との差なのかもしれないですけど

んで話戻るとツタヤにいる時にとんでもない豪雨が降ってきたので2軒先のコンビニで傘購入して速攻で帰宅

しかし豪雨の傘って本当に役に立たんなーけどないともっと悲惨だったから

んでラジオ→朝まで麻雀の流れ
結局麻雀は勝てなかったなー
しかしよく一ヶ月であんだけ覚えたなと自分でも関心
毎週やってましたからね朝までw
なんでもやったら覚えは早いですね
またやりたい人いたら声かけて下さい
そんなこんなで朝6時に就寝

次の日、ってか当日?朝9時起床
朝9時とかすげー久々に起きたんですけど!!!
何この時間の贅沢っぷりは

土曜日は仙台に行く友達とお別れ遠足みたいな感じになるはずだったのですが
向こうの都合によりなしと言うことで部屋改造計画実施
実際は机をハジに持っていっただけですけども

掃除する前に髪の毛を切りにGo
こっちに来てすぐに行きたかったんだけど
知らない街なのでおっくうになる…
結局、超絶短髪で収まる形に
そろそろ長髪→短髪のサイクルをやめてたいとも思う
毎回、イメチェン?とか聞かれるのも飽きてきた

家に帰るついでにスーパーが近かったので昼飯購入
うなぎとやきとりの相盛り丼~♪とか王様のブランチでやってたので両方購入
夕飯用にカツカレーを購入w結局めんどくなってカツカレーを昼に食う
購入中にレジのチラシを見て、冷凍食品半額に気が付く
ピラフとか欲しかったー朝の友よー

スーパーを出ると軽く雨が降ってきたのでDっしゅで帰宅
家付くとマジでザーザーになってきたけど1時間くらいで止む
本当に異常気象だ!!!
ぼけーっと竹馬姫をみて「ほりきたぶさっwガキさんキャワ」とか一人で騒いで渋谷へ
昨日の買いすぎで金がなかったので3万補充

金曜先輩に頼まれてディズニーショップで東京限定パスを購入することになっていたので
ただヲタク…もとい男一人でここ入るのキツっ…階段せまw
チケット売り場3Fってw完全にさらしものですかwww
でもチケット担当のおねいさんマジで可愛い
素人でないと出せない可愛さですよ。福田明日香系統の可愛さ
福田さんより10倍くらい可愛さをましたらああなると思う
髪の毛はふわふわしてました

そのあとロフトでライオンの目覚まし時計を購入
別に目覚ましじゃなくてもよかったんだけど
家に時計がなかったものでクロックを購入
んでもってテーブルとかベットとか軽く見てもちろんハロショへ

しかしあの美勇伝セットはひどいなー
ソロは7枚つづりで1050円
3枚セットはメンバー1枚づつ
ちゃんとばらで売ってくれよーって感じ
さすがに結構足を運んでるんで欲しい写真もだんだんなくなる

今回買った写真のメインはお祭りのガキさんかな?
梨華ちゃんのエロ写真と熊井ちゃんの水着写真も買いましたけども
であんだけ文句言って結局、美勇伝の7枚セット写真を1組購入w
占めて2000円以上3000円以下

そう言えば渋谷のブックオフでメガミの笑壺DS版を買ったけどいついったか不明
しかも家に帰ってきてDSの充電器がないことに気がついた
実家におきっぱか?やっちまったなーーーーーーーーーーーーー

帰る直前にみーよのことを思い出した
すまんみーよ

で夜はなにしてたっけか…
NHK教育のアニメを見てたのまでは覚えてたんですけど。。。
洗濯して、だらだら狼でもしてたんだろうか…
書類せーりとかしてたかも

んでセキレイ録画予約して終身
このとき、明日は恋姫無双(エロゲ)とセキレイ全巻(漫画)を買いに秋葉に行こうと決意

あーもうこんな時間かー今日の分を含め、その前のことはまた明日。。。
おやすみなさい
スポンサーサイト
2008-08-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

