スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DDウィルスが蔓延しています

もうすっかり夏も終わりですね

季節の変わり目には注意してください。体調を崩しやすいですからね。

そんな僕もウィルスに侵され始めています。そのうち糞なんちゃらにならないか心配です。

つか元々その気質はあるわけですが…

なんでこんなことを言い出したかと言えば、昨日の夜ガキさんとデートしてーとかワメいてたくせに
夢でみっつぃーと二人っきりになるとみっつぃーに惚れたと言うどうしようもない男なんです。

これについて言い訳させて貰うなら、みっつぃの駆け引きがパーフェクトだった…
追えば逃げるし、逃げれば追ってくる、スネ方も、笑うタイミングも全てが完璧だった。。。
この子はこうやって男を落とすんだなと、デビュー直後にあれだけ叩かれてたのに俺が可愛いと感じたのはこれなんだなと気がつきました。

この夢は録画しとくべきだった。すごかった…みっつぃのアグレッシブなダイレクトアタックは凄かった。フルボッキ必至だ…

しかし、おれの夢に出てくるハロメンはなんでちんこを触って来るんだろうか…
おれの願望だとしたらすまん…

ただ惜しいのは良いところで強制的に起きてしまったところだ。まだ起きる時間じゃないし…まったく…もうちょっと寝る
スポンサーサイト
2008-09-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。