23才になりました。

きゅーとの日をもって23才になりました。

未だにネットがつながりません…

さみしい次第です。

てかTVKで三國志やってるのなんで誰も教えてくれなかったのー

まーDVDいつか買うからいいですけんどー

あー心から唯やんに慰めて欲しいです。ほしい限りです。
2008-09-10 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おたおめ
キングオブコントってどうなんでしょうね?
バッファロー吾郎は優勝できるでしょうか
2008-09-11 08:50 : 名無し URL : 編集
あだーす。

K.O.Cはかなり注目してますよ~

なんか出場者が審査するらしいんでバッファロー吾郎が優勝したら引きます。
どん引きです。どん引きーる王国です。

でもAブロックは、天竺鼠っぽい気がしてます。てかすごい期待してます。
もしも天竺鼠じゃなかったらハロショで買った一番大事な生写真を見て傷ついた心を癒したいです。

ただ僕はモンスターエンジンの右側が優勝すると思います。出ませんけど。個人的には右側の優勝です。

2008-09-13 17:38 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索