スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休は静岡へ

ただいまと 笑顔で言えない 二日酔い

こんばんわ、東海一の弓取られこと幕末次郎サル男です。
実家のパソコンの検索履歴に「ザ 佐藤」というのを見つけて苦笑いです。

先週に言ったか言わないか覚えていませんが
あまりにもやることがなかったので実家に帰ってきました。
東京じゃネットもままなりませんから

地元は良いですね、酒もうまいです。
みんな大好き串特急でワインもがぶ飲みできます。がぶ飲みワインです。

つーかついにキャバクラ・デビューですよ、皆さん!
もう駄目です、あれですよ。アイドルヲタとかなんかみんな気取ってますけどね。
要はみんなただの女好きですよ。それに気がついた23の初秋です。
そして更に気がついたのは年上っていいねってことです。

しかし二日酔いじゃなくて、その場酔いなんですが大丈夫でしょうか?
酒飲みすぎてちょっと時間たつとマジで気持ち悪くなりんす。
若い証拠だと言われました。しょこたんですね。

つーかどうでもいいですけど、フィリピンパブはないわwww
あれは地雷群ですよ。もうお前40だろ!!!みたいなフィリピン人が来てもwww
おちょおちょってwww

えーそんな仕事終わりですよ。
前日3時まで恋姫†無双やらToHeartやらエロゲについて散々語って
仕事行って、部長の誘いを断って地元に帰ってきて飲み会ですよ。

本当に社会人になって生活変わったな~と最近実感します。
考え方が変わったかなとモノの見方が変わったかなと思います。
これも新しい環境や出会った人の影響だと思います。

あとは金銭感覚だけ保っていかなきゃなと思います。
お金ないって言っても金欠って感じにはなってないんでね。
それ位のレベルで行こうかなって思います。
これで液晶買おうってんだから本当にどうしょうもないですwww

さーて、これからべりのアルバム聞きながららき☆すたの6巻でも読もうかなー
幕末次郎サル男23歳人生を謳歌してますよ
スポンサーサイト
2008-09-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。