
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご清聴、ご協力ありがとうございました。

おはようございます。サル男です。
今日も朝7時に目が覚めまして、スーパーヒーロータイムを楽しみました。

昨晩は多くの方々に参加していただいて本当にありがとうございました。
レスを書いてくださった方、スカイプ出演してくださった方、ハンゲに参加してくださった方には感謝してもしきれないくらいです。

最終的には完全に自動レス読みブラウザのSofTakeWebの一人舞台でしたがw

まとめ
2008/09/19(金)
ネットラジオin狼板 part1051
23:00 ラジオスタート
     無音ラジオ
23:10 無音問題解決
00:55 今日のサル男
01:04 今日のガキさん画像&今日の住所公開
01:51 三好絵梨香の画像に対して”3日たった後の辺見えみりだな”とレスがつく
02:02 ベリキューを見逃したことに気が付く
02:18 モー娘。の幻の37thシングル予定「雨の降らない星では愛せないだろう」視聴
02:39 トク師匠こと9江さん登場
03:10 ハンゲで麻雀開始
05:12 ねぶごりのアニキ登場
07:05 かにょんを嶋田と勘違い
07:59 スラムダンクトーク
08:26 ぷちもビクス
10:55 ラジオらしいラジオ(サル男外出中)
11:00 ねぶごりのアニキ再登場
14:54 「北関東の虎」を受け継ぐ
16:23 2ちゃんねる専用ブラウザートーク
16:26 9江、深夜にライトをつけない自転車に対しての注意
17:16 SofTalk WEB 本格導入
17:52 スーパー夕飯タイム
18:17 すれたマタギ
ネットラジオin狼板 part1052
18:42 大富豪始まる
17:40 麻雀大会再開
20:35 ちゃんぽんちゃんさん登場
     記憶なし…
22:00 サル男 四暗刻 役満48000点
00:06 ラジオ終了

ハンゲに参加してくれた人たち
neetmasoさん
デル・レイさん
chinami0522さん
二ローマンさん
miltさん
kashimashi☆さん
pedrinさん
konno111さん
reioholicさん

スカイプに参加してくれた方々
9江さん
ねぶごりさん
ちゃんぽんちゃんさん

本当にありがとうございました。

反省点
特にラジオ的ではなかったので、次回はもうすこし考えてからやることとします。
マンゲとソフトークに頼りすぎたのでなんとか自力で・・・
スカイプゲストに頼りすぎたかなと、本当にご迷惑をおかけしました。

次回 24時間 美唯伝R(リベンジ)は練りに練って行いたいと思います。
放送予定は2008年12月末 年忘れSPで。

詳細はのちほど。。。
2008-09-21 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

