
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セキレイも終わりましたね

今期の注目のアニメはストライクウィッチーズは1話しか見ませんでしたがセキレイは全部見ましたよ

やっぱりラブ&コメ&バトルものですねー

女の子がいっぱいでるとか女の子が戦うとか服が全部破けちゃうとか

なんと素晴らしいアニメなんだろうと思います

主人公の佐橋皆人がずーっと電王の良太郎に見えて仕方ありませんでした。

へタレだけどみんなに愛されどこかほっとけない存在

キャラの設定、使い方が非常に良いですね

まーこんだけいればいいキャラくらいいるわなw

しかしいま思えば最後に結女のシーンをやるための壱羽のオープニングだったんですね。

まー全巻買うてしまったので、先は知ってたですけどね

アニメになって良かった作品としなけりゃよかった作品だったら前者ですねこれは

幽白とかの仲間です、最近見たアニメだとジャンル違うけどのらみみ

基本、子供の頃はアニメ→原作のマンガ本ってのがデフォでしょうけど

それは今でも変わらないのが情報に疎いというかなんと言うか

基本続けてみるのは苦手なんですが、今回はリアルタイムで追ってみました。

非常に満足してます。まー家族には原作持ってるの知られたくないですねw

アニメじゃ自粛してますが結構過激なので誤解されても困るので

みなみけ(あまりみたことないですが)は3期がはじまるらしいですが、セキレイは2期できるんですかね?

いろいろ含ませて終わりましたけど、如何せん原作が追い付いてないですからね。

全7巻で6巻の頭までやってますからね…2期は無理かなw

あーあの人やこの人も色々あるのになー

まー気長に期待しながら待ちましょうね。

2008-09-21 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

