
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台湾なんちゃらスターズ

いやマジでねジュンジュンリンリン以上の衝撃ですよ。ジュンジュンとかマジで可愛かったからよかったものの、この子らがこれからどうかかわってくるかですわ。
多分、みんなも本人たちも不安だと思います。でもいち早く名前とか覚えないといけません。
そのために大体の特徴とあだ名の予想をまとめたので是非、活用して下さい。

偽舞美
※ハロプロが作り出したはじめてのクローンあいどる
1

テンション下げ子
※最近、いろんなところで上げ子目撃情報があるらしいが実は全部この子の仕業
02.jpg

偽ガキ理沙
※モーニングカレーのCDからガキヲタの念が具体化したもの、基本的にはシチュー派03.jpg

右握り拳幸子
※この右手はラオウを遙かにしのぐ。ちなみに左利き
04.jpg

胸元Y子
※基本的にはMyブームのYネックのピンクのワンピ。今年の秋のはやりはオレンジらしい。
06.jpg

ジニョ子
※あの超有名サッカー選手に似てるってかマブ似!!!たぶんガっタスに入る。
24988-050823_konica_l.jpg

比較対照ロナウジーニョ
うーん似てるなー
05.jpg


つーかいろんな人に似すぎですホント・・・
2008-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

