世界で一番お姫様 IS 桃子

こんばんわ、日付も変わってもう寝たくて仕方ないのですが、それ以上にみんなに伝えたいことができました。
久々にビビビと来たというかなんちゃらとなんちゃらがなんちゃらでつながったって感じです。ニコニコ動画でシュールな面白動画を見ていたら初音ミクの曲が流れて来てこりゃハロプロのあのメンバーに歌って欲しいなと思ったので私の話を聴いてくださいよ。

その曲は下に張ってあるんで、聴きながらでも読んでくださいね。
歌詞の中でも一番輝いてる「世界で一番お姫様」って言うワードが思いついた奴は天才だなと思いますが、それを聴いて桃子を思いついた俺はもっと天才だなと。。。

そうです、この曲は桃子が歌ってなんぼだなと。基本的に桃子は我儘なお姫様じゃないんです。僕らが作り上げた擬似的なお姫様で、彼女もお姫様を演じてる訳なんです。でも桃子の潜在的な要素として我儘なお姫様がいるんじゃないかなって思うんですよ。

5年前なら藤本美貴でもいいんですが、それじゃああまりにも面白くないんですよ。雅でもりしゃこでも、愛理でもないんですね。あと小春とかだとそのまんま過ぎだし。

現段階では桃子がぴったりかなと、これが一番しっくりくる正解かなと思います。

もう一つの正解は、柴田と三好のユニットです。自分で書いといてなんですがこれはかなりいい線突いてるなと思います。メロンの3人よりもみーよがしっくりくるこの感覚w本当は3人組が好きなんですけど、この曲は2人かなと。それにあとしっくりくるメンバーもいないしなー

あーでもこの2人だったら、それっぽい子が一人いてもいいかななんて思ったりして、れいなとかいたら抜群かも。バランスも良いしなー。この変則エレジーズに惚れました。

ここまで実際歌えるかとか無視してイメージだけで語ってますけど、ありえん話なんで問題ないんですよ。でもたぶん、そう言うことを考慮してのサル男センサーが反応してるんだと思います。

あーもう1時近いしーまーいいや明日で今週終りってか一週間はえーーーーー

せーかーいでーいちばんおさるさんーーーーーーーー♪

2008-09-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索