岡田唯がおいしく熟れてきました。

現在、久々に岡田唯ちゃんを地上波で確認しています。なんかすごいドキドキします。いつもはすべるんじゃないかと思ってドキドキしてるんですが、今日は違います。

ついに唯やんがおいしそうに熟れてきました。たまりません…俺がガキさんにかまけてる間にこんなにも俺好みになっていたとはね。大人の魅力を手に入れたなー本当に。

ついに俺の時代が来たなと思う今日この頃です。なんか体の形から顔つき唇に目線、角度なんかすべてがいとおしくなってきました。解散直前のころより今の方が全然奇麗だよ唯やん。

こんなにも唯やんを見ることが楽しいなんて、久々ですヒサビサミアですよ!今なら写真集が出せるんじゃないかと思うくらい最高の状態に仕上がってます。

始めて岡田唯に対して性的な興奮を覚えました。どうにかなりそうと言うかどうにかしちゃいたい。。。いや、やっちまいたいって感じです。

しかし、見事に俺が推してきたメンツがTVに出てるなと…深くうなづいた。。。なんかそろそろ上半身裸で髪の毛で乳首を隠す的な写真がとれるんじゃないか?と思っています。

若干、引くこと言うようですが首元にしゃぶりつきたいですもん。

あーやべー岡田ヲタ界から追放されちまう…そんなの関係ないからー関係ないからーいーただーきまーーーす。
2008-09-30 : 岡田唯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索