ベリコレやってる間13打数0安打だった俺はヲタが相模湖でドッチボールで揺れる岡πを見ている間に筋肉痛で苦しんでた訳で。。。

まったく持って何が良くて何が悪いのか分らないが、なんかすげぇ楽しそうだったのは事実であって、美勇伝バスツアーin遠州なんかより今回の相模湖の方が100倍うらやましいわけですが、すべては私の現場に対する熱意が足りなく、ソフトボールやら野球に対する熱意が激しく燃えたわけです。

金曜日の夜に会社の飲み会から直行で帰ってきた私は、0時を回り夜の街に繰り出しました。もちろんあの夜の店に出かけ、梯子し、最後はメンパブにまで行きエロティカ7を歌って朝の5時半に床につき7時半にはグラウンドへ向かいました。

9時からの開始ですがそんなことどうでもいいよと言わんばかりにずっと守備練習です。これがやたらと面白い。おもしろすぎる。やはり守備の花形はショートですが、セカンドの方が難しいんだなと激しく感じました。打撃の方は半分以上ショートへゲッツーの崩れ、セーフティスクイズとかすると味方にアウトにされ、一打サヨナラのチャンスで見事に三振。マジで止めたろうかなと思いつつすげー楽しんできました。しかしありえんくらい打てなかったわけですが・・・

そんなこんなで大会は終わり、ベリコレはとっくに始まっている時間ですが参加できるわけもなく。。。てか夜コンだったら問題なかったんじゃないか?むしろ、日曜がベストだったんじゃないか。と自問自答しながら久々に地元のお祭りに出かけました。

山車とか神輿とかお賽銭入れるやつとか超懐かしくて、地元の神社に来たのは10年ぶりくらいだったので若干感動しました。やはり入口には無駄に町内のお偉いさんがテントの中で座っておりましたが、別に何をするわけでもないのでしょうがみんな楽しそうな気がしました。(オーラで、顔は見てないけどオーラでそう感じました。)

今日は一日中、寝て、マンガ読んで、ゲームして、ネットしてすげぇ充実してると感じてしまうダメな一日だったわけですが。サイコーやねーと言っておきながら。ずーっとFCツアーの情報をチェックしてました。でもやっぱり駄目なんですよ。ぜってー本人とか前にしたらダメだっていいたいです。100%しないだろうけどやっぱり女を感じてしまって、俺は男なわけで。獣は夜、野生を取り戻すとか言うCM通り、サル男も男と言う獣なのです。

ハロモニもないので代わりに、youtubeでずーっと熊井ちゃん見てました。前におもしろく感じれなかった熊井語も、今となってはドツボにはまってしまって大変でした。ゆりなの大爆笑は知らない間に08が出てたんですね。「好きですつぼ八」張りに(誰だー今、つぼ八っていった奴は!)好きですね。

つーか体、だりー。マジねみー。久々に体動かした後の自慰の気持ち良さを感じました。心地よく体が疲労している時の性欲は何にも増すなと、そして求めている分だけ快楽に包まれるものなのだと言う昔の自分の常識を思い出しました。

なんにせよ、いわゆる会社に行きたくないスレに行きたくなるような週末を過ごしました。いったい俺はどのヲタに属するのだろうか・・・不安になってきましたよ・・・

以上。おやすみなされ・・・
スポンサーサイト
2008-10-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索