
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いしよしコンビが2代目「HANGRY & ANGRY」を襲名するそうで。

おはようございます。現在9時30分を過ぎようとしていますが、皆さんどうお過ごしですか?静岡は快晴でございます。

さて、先ほどから気になることがあったのでスレを巡回、ググって検索などの比較的、楽な方面から情報を収集した結果、いしよしが何やら新しいことを始めるようで。前任がいるゴスロリユニットの引き継ぎでデビューするとか。先ほど前の子らのブログ見てきましたが、左の子がとてつもなく奇麗な子でした。夜のお店にいそうな。右の子もやっぱり奇麗な子で、この子はどっちかってと関西っぽい感じでした(いやどこの出身かはしらないっすよw)。前はガールズバンド的な感じだったらしいです。

さて、いしよしがこのユニットを襲名するにあたってですが極端に似合わねぇーと言うのが第一印象。だいたいエンジェルハートの時の黒天使が似合ってないし、大好きなオールバックもイマイチなのだから石川梨華はこう言うのやめた方がいいと思うんだけど。なんか目のところにかかってましたよね。俺、あれ見ると「のらみみ」のキャラ思い出すんですけど僕だけですか?

宇宙刑事デカメロン(原作では地球刑事)
dekameron

つか何より遅いよね。なんかいつもハロプロは1テンポ遅い、いや最近じゃ2テンポも3テンポもか…とにかく、いしよしコンビとかマジ今更…。ごまっとう失敗してからだよね。タイミング悪くなったのって。つかごまなちとかいくらでもやりようあったのに、なんだったんだろうね。

でも今回はあんまりハロプロではないと思うのでね。単純に2人がよそのユニットやる的な考えでいいんじゃないですか。レンタル的な。モリエンテス張りの活躍に期待しましょう。

そう言えば、公式サイトで曲が視聴できるらしいので、どうぞ。てかはったらまずいとかないよね?つかむしろ宣伝してるんだし・・・そこらへんがよくわからんからこの世界は・・・(まーのらみみのキャプ画張ってる時点で何を言うっていうねー感じですよ。)
http://www.myspace.com/hangryandangry
2008-10-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

