ハロプロをランダムで聴いてたらすげぇ楽しくなってきた

家具とかネットで調べながら久々にハロプロとかを聴いてみようかと軽い気持ちでいたのですがやはり聴き始めると止まらないですね。つい歌ったり、合いの手を入れてしまう。初めて聞く曲とかあるんですが、どういうことw

1.21時までのシンデレラ
2.ちょっといかしたピュアボーイ コメント:なんか5期の声聞こえるけどこれいつの曲だろう…
3.友情純情Oh青春
4.I NEVER FORGET YOU
5.わっきゃない(Z) コメント:水木一郎Verが頭から離れない
6.晴れ雨のちスキ
7.恋の花(Instrumental)
8.真夏の光線
9.寝坊です。デートなのに
10.サマーナイトタウン(Instrumental) コメント:どうしても裏を取ってしまう
11.思い立ったら吉でっせ
12.Today is MyBirthDay
13.青春大通り コメント:なんかベリ率が高くなってきた
14.21時までのシンデレラ(Instrumental) コメント:適当に選んだのでバランスが悪いことが判明
15.ALL MY LOVE ~22世紀~ ※ごっちんの曲だって初めて聞いたw
16.MI DA RA~摩天楼~ ※サビの心地よさはメロンでもトップクラス
17.どうにかして土曜日(Instrumental) ※ましてやInstrumentってねぇ~デビュー曲候補の1つ
18.ラッキー!チャチャチャ ※ミニモニ。1期2期合わせてもトップクラスに好きな曲
19.愛の園~Touch My Heart~ ※ 从*・ 。.・)<嘘だよ!注・本当です。。。
20.21時までのシンデレラ ※すげぇ高確率だ・・・たぶんダブりどころじゃないんだろうなぁ
21.恋のダンスサイト(ハワイアンver.) ※ブー!ハー!
22.私のすごい方法 ※不朽の名作ファーストKISSから
23.原宿6:00集合 ※ しょうもない小芝居のルーツ
24.付き合ってるのに片思い(Instrumental) ※べりの中で一番好きな曲と言っても過言ではない
25.甘すぎた果実(Instrumental) ※ 情熱大陸みたいだな キラッ
26.さよなら友達にはなりたくないの(Instrumental) ※そろそろ声が聞きたかったり
27.会えない長い日曜日 ※ミキターー全部合わせても20曲ないからなーかなりレア
28.片思い ※初期タン現る!!!
29.恋にジェラシー申し上げます ※基本、安倍なつみにハズレなし
30.直感2~逃した魚は大きいぞ~(Instrumental) ※最後にラスボス曲きたwww

なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました。おなかいっぱいになりました。なんか急に体痒くなってきた…

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-21 : こんな曲聴いてみたらどうでっか? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索