
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Sex on the beach を考えた奴出てこいw(ショート日記)

なんだこの卑猥さw思わず笑ってしまう
「Sex on the beach」いい響きだ~

話変わって今日はアキバに行ったはいいものの太郎ちゃんはもういなかったので20分もいないで帰ってきてしまった。
あの街は特にはすることがないので、いることに価値があるのではないだろうか。ここにいると言うある種のトレンドがあの街を支えているような気がする。
しかもシャイ娘を買いに行ったのだが店について来月の発売のような気がして速攻で引き返すという結果になってしまった。

今日は久々に珍走豆どんのラジオに出ましたがまた慣れあってしまった。彼がどうしているか気になっていたので無事を確認できてとてもよかった。彼も僕も相変わらずで一個人としては良い休日を過ごすことが出来た。仕事帰りで寝ずに頑張った彼に感謝、付き合ってくれたリスナーさんにはもっと感謝である。どうもスカイプ放送は苦手だ。ちゃんと企画を成功できるように次はチャレンジ無双で行きたい。話してる方は非常に楽しいんですけどね(個人的には物凄く気持ちいいモードに久々には入れたので…)。

そう言えば及川のみっちゃんが朝アニメの歌を歌ってました。とってもファンキーでしたがたぶん今の子供たちには理解できないだろうなと思った。特撮ものも年内の佳境に向けて走り出しました。それについてなぜか秋葉行く前に友達と熱く語ってしまった。

どうでもいいんだけどオナ禁でもするかな宣言。

来週はベリコレ、その次の週は娘コン、その次の次の次にゲキハロ、その次の次の週にすることを考えておこうと思う。調べれば何か答えが見つかりそうである。

俺もそろそろうまいこと企画をやりたいと思っているのでそこんとこよろしく。
2008-10-26 : 笑い : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのさ あのあと寝坊したがそれはそれでええやん
2008-10-27 10:08 : まめ URL : 編集
それもまた一興ですよ。ちなみに本当にまあさタオルでおk?
2008-10-27 22:42 : S男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

