スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルフをやっと見ることが出来たYO!

久々にちゃんときたーーーー
所ジョージが毎回のようによくスタジオに来たなと感心
多彩な才能を発揮する彼の声もこの番組の魅力だよねって感じです

いや下手なバラエティ見るよりも100倍おもしろい
今日の笑いどころは「じき7つだぞ」でしたねー

日本でもこう言うホームコメディをやればいいのにって聴きますけど
実はあるんですよねサザエさんとかちびまるこちゃんとかね
どっちかって言うと日本はアニメ大好きっこですからそっちが多くなりますね
アメリカでSFがドラマ化されますけど日本だとアニメでそう言うの網羅してますしね

フルハウス最強説を覆すのがアルフだと思うんですよ
正直言って若干ジャンルがずれてくるんですけど
それでも海外ドラマでおもしろいのはアルフかなって思います
愉快なシーバー家は雰囲気アルフで似てますね。

しかし教育テレビの夕方に放送してた海外ドラマは本当に青春ですね
最近までテレビ東京でやってたハンナモンタナは知らない間に終わってたし…
マジでショックだ~てかなんで海外ドラマのコメディはこんなに面白く感じるんだろうか

実際に面白いんだけど絶対に3割増し位に面白く聞こえる
俳優がうまいから?声優の演技力?日本にはない独特な感性?
まったく理由はわかりませんがおもしろければそれでいっかって感じですね。

まー俺は黙って三谷幸喜でも見てろって感じでしょうか
まぁ毎回これは言ってるんですが日本のバラエティには笑いの要素はあっても
感動がないと言うかドラマの中でならそれを感じることができます
一番強いのが家族愛ですよね、そう言うドラマが結構評判高いんですよね

話は変わりますが昔のモーニング娘。にも感動があったんだと思うんですよ。
モー娘。の売りってそこだったんですよね。
いつかしかアイドルになってそう言うのなくなって行った。
もう一度そう言うのから始めたらいいんじゃないですか。
アルフに学べって言うやつですね。

今週はうまいこと見れましたけど来週はアルフおやすみだって。
てか絶対に祝日はおやすみだよな。日本に月曜日が休みの時が何日あると思ってんだ。
ハッピーマンデーめ!ぷんぷん。
スポンサーサイト
2008-10-27 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

