そうだ×3まったくマコ天使の誕生日

20日のガキさんに続いて本日はマコの誕生日です。
とにかくマコおめでとーってことです。
今夜あたりは盛大なぱーちぃーが開かれているんじゃないでしょうか。

5期は秋の生まれが多いですね。愛ちゃんは9月14日だしね。
コンコンは…えーっと…あー最近めっきり寒くなりましたねアハハ

いや秋も5期も共通点は地味だと言うことですね。
落ち着いて応援できますね。えぇそう言うことです。
んでマコはいくつになったんだ?ガキさんが20歳だから21か

なんか20から先って対して変わってないような気がするんですが
むしろ20を通過する前と後が意外に違うかも知れん
当時は気付かなかったけど振り返ると今更そう思う。

いやでも5期がもうみんな成人だとか恐ろしいな
来年の11月11日には6期まで全員が二十歳になりますけど
なんか感慨深いものがありますね。
これでもまだロリコン扱いのモー娘。がすごいですね。

気づいてないかもしれませんけどジュンジュンとか20ですからね
普通だったらもうみんなケバい感じになってもおかしくないのに
未だに子供っぽいのはなんですかヲタの呪いが掛かっているのかもしれませんね。

さてみんな結構そろそろ卒業適齢期です。
おーこわ…新メンバー加入も考えられないですし
娘。の未来が見えないんですが。

Berryの20歳は見てみたいんですが娘。の20がこれほど恐ろしいとは
10年後まだハロプロがあって彼女たちが現役だったら・・・
俺も現役なのだろうか…

ナム~
2008-10-29 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索