快適で早い新幹線が大好きです

実家に帰るためといいますか、ベリコレに行くためといいますか。ただいま静岡に向けて帰宅中です。

つか新幹線サイコーだ~ふわふわの座席に快速飛ばしてあっという間に静岡です。

駅にはかわいい2人組のOLさんがプチ旅行でしょうか可愛くおしゃれして目の抱擁マジたまらん!
て言うか2対2で旅行したいね。俺は右のたれ目でロングの子でお願いします。

しかし平日、夜の新幹線は地獄のような人だかりです。入り口付近に人だかりで違った意味でマジたまらん。

ここでよくキモヲタが言ういわゆる人間観察ですよ。幕末次郎サル男の乗客チェーック!

この携帯ゲーム機ブームの時代、みんなゲームやってます。込んでるのに本読む人張りにやってます。この間、ゲームボーイカラーを見つけました。しかも女性です。恋愛シュミレーションみたいのやってましたからアンジェリークかと…

(緊急速報、東京から西方面の新幹線14号車13のAの窓から熱海駅でかごせいを見つけました。写真とりわすれたー)

せめて席について落ち着いてやってくださいと。いい日旅立ちだといいたいです。

あー久々のコンサです。美勇伝以来4ヶ月ぶり。しかしベリで現場復帰とはね。しかし腐ってもサル男、コンサと言わず伝説と呼びます。つーことでベリーズ伝説千秋楽見届けるぞー!おー!
2008-11-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索