
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今回も結局夜のお店に行ってしまった、そこでの収穫

ベリコレのこととかいろいろ書こうと思っていたんですけど結局遊びに誘われて「今月の3つの誓い」をやぶってしまった。神には本当に申し訳ないとしか言えない。どうやらオキニができたらしくそのお店に行きましたが俺についた人は結構年上ってか、ここはそう言うお店らしいんですが例外的に若い子が2人いてその一人がそうらしい。

友達が常連的に通っていてたまたま俺の話をしてたらしく、顔見せ的な感じで連れて来られたのですよ。決して進んでではないですよw

その子ら2人とも年下らしく、サル男さん的なさんづけで呼んでくるのがすごく新鮮だったのですがよく考えてみたら唯やん・ガキさん・さゆ・熊井ちゃん・小春と俺のお気に入り五人衆はみんな年下なんですけど。俺のことをさん付けで呼ぶのでしょうか?

結論的には若干想像するとよいなと思いました。ファーストネームのさん付けはほとんどないですね。てか俺自体が他人をファーストネームで呼ぶことがあんまりないと思う。でも高校までは対外は苗字の呼び捨てが多くて大学以後は下の名前が多いかも知れない。基本的には俺は苗字系の簡略+敬称とか完全なあだ名とかになるなーと。

うん、これからはそういう時代だなって気がします。ハロプロだと基本的に年下が推しになることが多いのであまり気にしてなかったのですが、年下と言うのはいいのかもしれませんね。

後輩が女の子たくさんだったらいいのにね。でおなじみの幕末次郎サル男がお届けしました。

あっちなみにですが昨日は全然おもしろくなかったです、下ネタとかずっとしゃべってましたからね。話すなら話すのが大好きな年上の人のが面白いと思います。
2008-11-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

