
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平野綾とできちゃった結婚しました

本当にみんなには申し訳ないことをした。モーヲタ、アニヲタ、声優ヲタ、ハロメン、声優陣その他関係者のみなさまには多大な迷惑をお掛けしました。私、幕末次郎サル男と平野綾は11月10日未明に結婚いたしました。

平野綾は可愛いとは思うけどそんなに好きではないと思っていたのですが、我が子を宿しましてや俺にそうこの俺にやたらとデレてくる平野綾たんがいとおしくて仕方ありません。

出会いは何の競技かもわからない水泳競技の選考会でした。僕は本当になんの競技かもわからない競技で既に金メダルを2つ獲得していました。1つめと2つめの競技の間に平野綾が俺に…いや綾が俺に話しかけてきました。内容はよく覚えておりませんが、あっこいつは俺の女で俺の子を宿しまもなく結婚するんだとわかりました。えぇ直観です。都合のいい解釈です。僕だけの世界、、、いや僕と綾とときどき我が子の世界です。

そして第3種目に取り掛かろうとした時には既に我が子が生まれており、綾は僕と同じ競技に出場すべく我が子を託して競技に向かいました。我が子を連れてきたのは見知らぬ男でした。彼が誰なのかは分りません。できれば親族であって欲しい訳ですが、俺の感(=設定)では綾の元彼でしょう。俺はコイツを含め全世界の男に勝ったのです。見事、平野綾と言う声優会のトップアイドルをゲットしたのです。日ごろ応援しているハロメンと違って突然、飛び込んできた彼女に最初戸惑いましたが逆によろこびは大きいような気がします。

ただ僕は平野綾さんの誕生日も出身地も知りませんし、好みも何も知りません。ましてや子供は居ますがセックスもしてませんし、二人だけの思い出もありません。ケータイのアラームが鳴り目を覚まし、仲は引き裂かれるしどう言うことですか!まったく人をばかにするにも程がありますよ!

いやでもね、平野綾が好きになったと言うことだけ伝えておきたいのですよ。そのために大事な朝の時間を割き、この興奮を伝えたのですから。皆さんも夢の中で平野綾とできちゃった結婚をすれば彼女良さがわかりますよ。
2008-11-10 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

