暖房×トレーナー×サッカーソックス

もうすっかり冬です。毎年言ってるんですけど、最近季節を感じないなって思うんですよ。子供の頃は物凄く敏感だったのに。更に部屋が広いせいかここ数日物凄く寂しく感じます。心も体も寒い、そんな11月です。

毎年暖房器具には頼らないんですがね、今年はエアコンの暖房とかつけて見ると快適なんだなこれが。のどが弱いのであまり頼らなかったのですが、この部屋だと全体に行き渡るのか非常に快適生活2008って感じです。

毎年、決まって高校時代の部活のジャージとハワイ大学の白のトレーナーで寒さをしのいでいたのですが、今年は緑色のサッカーソックスがポイントです。これ最強ですよ、スポーツショップとか行くとワンコインで買えたりするんで是非今年はこれで寒さしのいでください。クリスマスまでには赤もそろえてクリスマスカラーでやってやろうかなって感じです。

寒くなると外出るのおっくうなんですよねー。でも漫画とかでよくある、部活とかサークルの仲間と一緒に大みそか初詣にいくとかやりたかったなと。今週のアイシールド21を見て思いました。かつてはげんしけんと言う漫画にハマってあれもいいなって感じでしたけどね。野郎どもは集まるんですけどね、それじゃダメなんですよ。おんにゃの子がおらんとね~。だからヲタが集まったりして女ヲタが人気になるんでしょうね。えぇわかります。サークルの理論ですね。

こんなことばかり語っているなんて寂しい、正直言ってやることない。寂しすぎて週末には必死に友達探し始めました。どこかにいるんじゃないかと思って必死にケータイの電話帳見てると案外いるもんですね。まーほとんど野郎なわけですが。高校時代に仲良かった奴ばっかです。俺の中学時代と大学時代はいったい何を気づいてきたんだって感じがしますね。ここで大みそかの話になるわけですが。。。

案外、子供のころ描いてた感じとは違いますが、それなりに幸せなんだろうなって思います。なっちも同じようなこと言ってました。でも順風満帆ではないような気がするなー。正直言ってあんまり他人と付き合うの好きじゃないんだけど、誰かいないとダメだって言うわがまま体質ですから。TV買っても机買ってもベッド買っても多分いろいろと満たされないんだろうなと思います。

かといって恋人とか作るかって言ってもどうかなって感じだし。だいたい俺は将来結婚できるんだろうか?と強く思いますよ。俺の人生はこれでいいのかと。人生とはなんなのかと!OLの悩みが今ならわかりますよ。なんか俺の好きなものがどんどん廃れていく世の中で、俺は次の何かに移り変わっていけるのだろうかとか色々悩みますよね。

そう言えば書かなきゃいけない資料とかあったなー社会人めんどいわー。やりたいことはないけれど、やらなければならないことが多すぎて困ります。まだまだこれからでしょうね。本当に自由な大学時代が俺は心から懐かしいです。毎回同じことを思ってるなー。

ちょっと意識してお金を使うのやめようかと思います。貯金でもしますか、旅行でもいきますか。本当に浪費癖がひどいんでね。働き始めて8か月目ですけど全然お金がたまる気配がありません。完全に俺のミスです。他人の金の使い方が知りたいですわ、ホント。

俺おもうんですけどヲタ友とかいる人幸せですよ。アキバとかでニタニタしながら美少女キャラについて熱く語ったりね。もう頼むから俺も話に入れてくれって感じです。最悪聴いてるだけでいいからみたいな。ただ俺すぐ飽きちゃうんでね。それが原因かと。最終的には孤独優先、周りがウザく感じますからとりあえず一人にしてくれ見たいな。俺の時間を自由に過ごしたいと思っちゃう。一緒に遊んでても、そろそろ帰りたいなーとか思う。たぶん1,2時間がベストなんだと思うんですよ。それでまた1,2時間一人でなんかして、その後遊ぶみたいな。

大学1年、2年の時に友達バイトなのに友達の家でTV見てカップラーメン食ってゲームして他の友達が来るの待ってたり、カメラ付きインターホンで来るたびにふざけたりしたりして、夜中に鬼ごっこしたりね。で、個々に好きな事して疲れたら寝て飯食って自由に帰るって言う最強の時間の無駄遣いですよ。あれに勝る楽しさはないですね。

人間思い出に頼るようになったらおしまいだなwとりあえず寝るまであと2時間なので、いろいろと雑務をこなし。風邪薬のんで寝ようかなって感じ。

今日は意外と早く帰ってこれたので、明日もるんるんで帰ろうかと思います。たぶん大丈夫だろうな。そう言えば俺の嫁に格上げされた平野綾についてでも調べておくか。まったく俺が嫁とか言い始めるんだから世も末ですよ。でも本当に嫁ですからね。ヲタがよく使う好きの最上級じゃないですから、本当に結婚しましたからねw夢でw

まだバカなこと言ってられるんだから幸せな部類でしょうね。このまま人生が惰性で続かんように気をつけようっと。。。ただ今年はいっぱいはだらだらさせて下さいw何年かしたら年末は実家じゃなくてこっちでだらだら過ごしたいですね。
スポンサーサイト
2008-11-10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索