実家に帰って来て冬

いやぁ一か月に2度も実家に帰ってきました。

一つは友達の誕生日を祝うため。
一つはキン肉マンのマンガを読み返すため。
ついでに高校時代の友達と会うため。

いやー本当に昨今の私のスケジュールには驚かされますね。
ほぼキン肉マン全巻読むために帰ってくるとかおれくらいです。

つか他にもこたつ布団やら冬服の手配とかあったんですが
すべて他人に支配されてしまったので買いなおしです。

いつもつるんでる子らと今月2度目の夜遊びですが
今回はものすげぇ楽しかった気がします。1位か2位かといった感じです。
とりあえず腹ごなしが宅飲みでも居酒屋チェーンでも同じ額だったのがわかったので、居酒屋チェーンに一票入れたいです。
でもたぶん久々の大蔵省扱いだったので気兼ねなく遊べたのがよかったんじゃないかと。

てかね、もう慣れちゃって駄目だなって感じですよ。普通に楽しんじゃってます。最高です。

締めにラーメン屋行きたかったのになぜかマックに朝4時に直行しました。
アホみたいに頼んだのにチキンナゲットしか食べないで帰ってきました。

つーか最強に頭痛かったんですが、かなり久々の二日酔いでウコンで準備してた筈なんですが利かねーなって感じですwそもそも二日酔い用じゃねーんじゃないかって話ですが。

帰ってきたのにママンと妹さんしかいなかったです。どうやら弟さんのインフレ注射らしいです、ぼけぇと待ってたらパパンも帰ってきたので一緒にナルニア国物語見てました。これについては別記事で。ただヒロインの子がいいおっぱいでした。

んで昼飯食ってキン肉マン読んでたら久々の無意識寝落ち
夜ずーっとキン肉マン読んでましたが悪魔超人編からスタートしてやっと超人タッグまで来ました。
ビビンバ最高にかわええんですが裸エプロンばんざーい

そう言えばケータイの液晶がぶっこしました。なんとか外部出力できないものかなと・・・

とりあえず休日日記でした
明日はカラオケに行きたいつもりん
2008-11-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索