23歳からのモンスターハンター6日目~好調!順調!怪鳥退治!~

こんばんわ、ついに6日を迎えハンマーのことをヒャンマーと言っちゃうくらいこなれてきました。いやーハンマーって本当にすばらしいですね。ブルーハーツかハイローズも歌ってました。ゆりかしはアンマーでした。そのうち電気ハンマーとか出てこないかなと思ったりしています。

今日はあまり時間がなかったのですが1クエストのみに挑戦しました。倒せるかどうかじゃない倒すんだ!的な思考の元にかの有名な怪鳥イァンクック様を見事に狩ってしまいました。実際どうなるかはわからなかったんですが、猪木が戦う前から負けることを考えるやつがいるか馬鹿野郎ってアナウンサーに平手打ちしていたのに触発されてやってやりました。

簡単に言うとアホウドリって感じです。彼は本当に何がしたいのかわかりません。ただ口から吐き出す謎の可燃物は危険です。マジで危険です。でも今回ついに一度も死なずに行きました。心から生きたい!回復薬グレートのみたいって願ってれば案外いけるものです。

俺の欲しかった攻撃力500のハンマーが目の前に迫っています。あと一回おっことぬしを倒せば手に入ります。ただ防具ってどうなのよ?誰がつええの?って感じです。光の鎧はないんでしょうか。

総プレイ時間10時間くらい(昨日8時間とか書いてありましたが実際は9時間超えてました。)
★2つ
2008-12-02 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっと夢中になれることが見つかったんですね
ホームレスDJお疲れ様でした
2008-12-02 19:15 : URL : 編集
規制事実の回もってたらファイルバンクにあげてよ。
2008-12-03 20:37 : リスナー URL : 編集
>ホームレスDJ
いえ私はホームをレスしてないですよ!唯やんガキさんさゆ…いくらでも帰る場所はあります~♪

>ファイルバンク
一応あげときました。なんか放送中にサーバの不具合があって途中からですが。。。
2008-12-03 23:21 : さるお URL : 編集
サル男えらいよサル男
2008-12-04 18:31 : リスナー URL : 編集
どいたまです。
2008-12-04 20:26 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索