23歳からのモンスターハンター11~13日目~ババコンガを倒すために~

俺は変わったのだ…そう真紅の鎚使いに…と言うことで私の体が真っ赤にまった理由は夕焼けお空を飛んだから~とーんだーからー♪俺、長淵か!(さぁ自己流でツッコんでみよう!!)

こんばんわ、久々の更新者サル男です。適当にやってるうちに週末が終わってしまいましたが部屋はきれいになりました。ポイントは服は畳んでクローゼットの中に入れることですね。

と言うことで来る日も来る日もイャンクック伯爵を狩りまくって狩って狩って狩って狩ってーママーこれ狩ってよー張りの勢いで狩りまくって全身が赤くなりました。ただもうそこそこに崩れてきていますがw

しかしそれもこれもすべてはあの桃色デカ猿ことババコンガを倒すためですよ!あのやろー逃げまくりやがって!ついにはタイムアップで狩れないとかどんだけだよ!しかも伯爵は全然クチバシくれねぇし!調べたら捕獲しなきゃならんのやってさ!

つーことで捕獲も覚えました~えぇいいものです。命を奪わないというこのハントも。へぇ~いキャッチアンドリリース!リリースアンドキャッチ!

つか死ぬほど伯爵ばっかり狩ってます。しかもあんまりゲームを必至でやりたくないと言うか生きてる中で必死でやることほどダルいことはないと言って生きている俺なので、あんまり本気で前転とかして敵の攻撃かわすのとかしたくなかったんですけど。あまりにも真剣になりすぎて攻撃をマジ回避しまくりの俺のプレイに気がついて、若干恥ずかしくなりました。

おかげでもう伯爵は俺には勝てません。てかもうここのレベルでいいんですけど。十分モンスター狩ってて楽しいですし、そんな上位ランクとかいらないんですけど、だめですか?あぁそうですか。

っていうかおまえは早くくちばしをよこしなさいよ!!!!クックジョーを使わせなさい!

総プレイ時間 いつのまにやら24時間
Lv.1 ★★
2008-12-15 : ゲームセンターBJS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索