
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ今年のヲタ活動の総決算時期に来てるらしい

先ほど今年一年のヲタ活動費の総決算は・・・と言った記事を見て俺も今年いかほど使ったのか気になった。正確に計算するのは面倒だしたぶん出てこないので雰囲気で話すわけですが、今年はやはり美勇伝の解散があったので毎年よりは確実に使ってるはずだと思います。

とりあえず見に行く行かない別として最終公演のチケはCCレモンの夜を抜かして全公演買った訳ですし、ラスト2Days4公演は大台の6桁に乗ってるわけですし、グッツも諭吉5人分くらい買ったので解散するまでに200kくらい使ったんじゃないかなと。まぁ他の人はバスツアーとかイベとかその他諸々使ってるんでもっといってるんじゃないかなと。

いや、しかし今年はある意味ついてたかもね。社会人になってそれなりに金もできたし。最終公演直前で東京にも引っ越してきたし。あとは来年、ハロプロの卒業みたら俺もお役御免かなって思ったり増しますが。

俺は唯ヲタでみーよも梨華ちゃんもそこそこ好きな訳ですが、母体となる美勇伝がなくなってからは正直勢いが萎えましたね。舞台も結局行く行く詐欺だったし。これが美勇伝の舞台だったら別ですが。とにかく美勇伝の活動終了と共に何かが崩れ去ったと思うわけですよ。

来年はハロプロ自体がどうなるかも分からないし、僕らの中でハロプロって何度も終わって始まってると思うんですけど。実際にこれがまた何かの転機のような気がしますね。僕がヲタになってから約7年です。だいたいハロマゲドンの時にやってきた僕です。

ここで!一肌!

http://riaiholdingcompany.blog91.fc2.com/blog-entry-192.html
2008-12-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

