
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末年始の過ごし方

皆さんこんばんわ狼ラジオのキャバクラ王ことサル男です。

2008年が終わり2009年が始まりましたが年末の過ごし方についてお話しさせていただきます。基本的にはキャバクラ行って掃除ばっかりしてました。

26日
26日に仕事が終わりまして納会に参加、特におもしろいこともなくやいのやいの言いながらビールと焼酎一杯を3時間かけて飲んで9時に女主任が帰ると言うのでそれに乗じて逃げ帰りました。その前に同期と約束していたので申し訳ない感じで猛ダッシュして帰りました。唯やんの生誕放送の前日ですね。最近は飲み≒キャバクラな感じなのですが、その夜の出費はひどいなと感じるくらい出て行きました。正直な話ハローの現場に行った時よりもやばいです。

ただ~お気に入りのお店ですげぇ可愛いい子見つけちゃいました。(ここで言う可愛いはサル男的に性格・話方・接客・容姿など含めた総合的な意味での可愛い)。そして同じお店にオキニが2人で来たと言う大問題がおきました。2人とも昼働いてる方式なので出勤日が被る、二人から営業メール来てももどうしようもない。言うことでもうそのお店には行けないのではないだろうかと言っておきたいです。(今度、サル男のキャバ嬢図鑑でも作るかという勢い)

あとはお気に入りのお店がいっぱいで最初に時間つぶしで入ったお店に梨華ちゃん似の子を発見しました。梨華ちゃんが顎が長くないとこうなるんだなって言う感じです。結局この日3軒ハシゴしてとんでもない感じになって終了。

27日
実家までは余裕で帰れるのですが同期の家に泊まって、大掃除をしてやらなければならなかったので親父の誕生日にも関わらず実家に帰らず掃除。ここで第一の掃除が行われる。更にその日唯やんの生誕祭放送も控えていたので9時に起きて12時までに終了。そして東京に帰ると言う予定でしたが大誤算(非ウィッシュ)、だらだらしすぎて昼に起きてなんだかんだで17時まで…掃除代と言うことでゲーム数本にお菓子やら筆記用具をゲット。

帰りにキン肉マン2世の究極タッグトーナメントを購入して読みながら帰る。

そのあと速攻で東京帰って、人志松本の~を鑑賞後、生誕祭ラジオ。1時間で終了する予定でしたが、ゲストに9江さんがいらしたので二人して相手方の意見の打ち消し合戦を行って睡眠。(ちなみに楽曲大賞はやりますよ)。ガキさんの時はケーキとかワインとか用意したのに今回は何もないってどういうことやねんw

28日
起床後とりあえず掃除を始める。主に風呂と台所を掃除。それ以外は既に終了してたんですが、漫画やらCDは全部が収納できなかったので、積み上げ式方式をとることに。ここで二回目の掃除終了。
3時くらいに家を出てアロハロを買うためにCDショップへ結果こうなる。
2008122823140000_convert_20090101154055.jpg

帰りにキン肉マン2世の究極タッグトーナメントの続編を購入しを見ながら帰る。

何食わぬ顔で帰郷。東京バナナなどを振る舞う。

そして購入したFC限定のDVDなどを確認して依頼主に感謝する。

深夜メールが来る。明日の出陣が決定。

29日
何事もないただBuono!のコンサを拝見しキン肉マン2世をただひたすらに読みふける。

夜になり出陣。オキニーのお店ではオキニーが今日もお休みなので、人任せ~人任せ~♪一軒目、友達のオキニーとの微笑ましい姿を見守る。二軒目、友達のオキニーとの微笑ましい姿を見守る。三軒目、前来た時にすげぇ仲良くなった子に覚えているかと問いかけられSoSo的な返答。話してるうちに思い出す。髪の毛が伸びすぎてて気がつかなかった。いわゆるエクステってやつだ。「髪の毛伸びたよね?」って聞いたら成人式で盛るから的な返答が返ってきた。うわーーーー妹(ガキさんも)と同い年だー。でも好き~♪つーか一回しか来てないし、今回私服で行ったのによく俺のこと覚えてたなと。この子はすごくいい子な印象。素直で可愛らしい、要は大人のいやらしさがないので素直にかわいいと思える子。おまけに帰るときに扉を開けるしぐさがめちゃめちゃ可愛かった。

その日は前に泊まった同期が里帰りして泊まるところがないのでマンガ喫茶へ。ちなみに何度も言うが俺の家は近い。ネットでもしようと思ったが喫煙席のネットと禁煙席のマッサージチェアーのみ。僕はたばこ吸わない、彼は吸う結果は見えていた。数分後マッサージチェアーとご対面、日本が誇る大企業松下様の作品としりご満悦なサル男。マンガと飲み物を取りに行く、コーンポタージュとファンタグレープゲット!マンガはキン肉マン2世の究極タッグトーナメントを探すも見つからない。しょうがないのでコンシェルジュの10巻を持って席に戻る。そして疲労回復モードオン!とても心地よい彼のテクニックにぼくはメロメロになった。というか疲労したり睡眠不足になると無性にエロいことしたくなるのはなぜだろう。

30日
本日はただひたすらに掃除。ただ8時半には家に帰ってきたのだが実質2時間睡眠なので眠気に勝てず、オヤジと妹が蟹を市場に買いに行ってる時に下のおばぁのコタツで熟睡。おばぁに起こされてやっと掃除を始める。ここでも性的興奮が収まらない…しょうがないので自分で納めるがやはりこの快感はやばすぎる。最高だったまる 自分の部屋はあまり汚れていないので家じゅうの窓という窓を掃除。毎年窓は俺のテリトリーであるのだが、今年は結構自主的に動いた。大人になったなーと実感。二階の窓が終わったので、個人的には終了していたら下の窓もと言う情報を得る。明日に持ち越し決定。ここで本年度3回目の掃除終了。

この日は遊び疲れた上に一日掃除させられてエジプトやらピラミッドの特番が気になったが早めに爆睡。と見せかけ、普段忙しくて連絡できないやつに電話したら出るんじゃないかと思って電話するとビンゴ。高校時代の親友的存在だし、なんでも共有できるので一番気の合う友達である。彼に先ほどの疑問を聞いたところ「生命の危機を感じ子孫を残そうとする為にそのような現象が起こるらしい」らしい。個人的な解釈としては「最後の力を振り絞っている」ってことでまとまって、要は全身全霊をかけて性行為をしてるってことはそりゃ気持ちええがなってことです。そのあと向こうがアメリカンジョークにはまってるとか言い出して俺も心得があるのでジョークアベニューが延々と続き就寝。

31日
結果掃除の日4日目。朝から何したかなんてほとんど覚えてない…そーいや親父のユニクロに同伴してシャツとカーディガンを買ってきました。完全に新年はユニクロで迎える気満々ですが何か問題でも?帰ってきて何するわけでもなくぼーっとして、僕は午後からまた窓拭いたりして。そう言えばBS2で三国志特集やってたので親父と見てて、親父がずーっとエレキコミックやついの適当な意見に文句言いながら、俺は後ろの三国志ヲタどもきめーとか思いながらをちをちと見てましたね。そのあと、妹の課題がどうのを手伝ったりして。坂田の世界戦見たり、ダイナマイト見たり、ハッスル見たり紅白見たりして時間すごして(年末スポーツに関してはまた別記事で)、毎年恒例の除夜の鐘を突きに行きました。個人的には3年ぶりかな?一応、弟の大学受験らしいので祈願に行きまして。前回も確か妹の大学受験と弟の高校受験の祈願に行って、俺はいい兄貴だなと思って年を越しました。

いやー比較的幸せの形としては良い形で社会人一年目の年越しを迎えることができましたが、例年と違ってあまり年末年始を感じないですね。いまいちテンションが上がりきってないと言いますか。ただ連休のありがたみだけは感じてます。これは学生には味わえないありがたみ。ちなみに来年の冬に久々に南の島旅行へと行く計画が立ちましたよ!ということで俺のノルマは50万らしいです。給料の3カ月分に相当するんですが…お父さん…

つか実家帰ってからパソコンとか全然触ってないwつけてもなんもしないことが多かったので今さっきまともにネットしてますねw毎回思うんだけどネットって普段の生活には特に必要はないよな…なぜ依存しているのかは不明です。。。

こんな2008年年末でした。2009年年始はまた今度です。しーゆーねくすとうぃーーーく。いやたぶん今週中wちゃおノシ
2009-01-01 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャバってめちゃくちゃ高いイメージだけど
大体一回あたりいくらでどれくらいの時間遊べるもんなの?
2009-01-02 02:01 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
店地域さまざまですけど
うちは最初の1時間が20時~3k、21時~4k、22時~5kで延長+5kとか一般的です
延長も30分と1時間のとこあるんでねぇ…俺の好きな店は30分なんですよねぇ…
2009-01-04 12:05 : saruo URL : 編集
あっそっか~
これで俺がサル男にDVDを送って
あげることもないんだな
2009-01-05 10:40 : URL : 編集
何故に!プレゼントはDVDに限らずオールプライスレスです!!!
2009-01-07 23:04 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

