風邪ひいて死にかけテータ

狼ラジオ一のキャバクラを止めた男ことサル男です。

いやーなんだかんだ言ってお久しぶりです。4日のラジオの時から若干調子悪かったんですが、火曜日に死にかけテール度がMAXに上がりまして、蒸発しそうだったのですがなんとか持ち直しました。

死ぬほどリポビタンDと風邪薬とみかんを摂取したのが効果的だったと思います。学生のときはサロンパス体中に張って1日中寝込むという作戦をとっていたのですがさすがに社会人になると無理ですね…

時間かけられない分、金を掛けまくって薬漬けですよ。ユンケルとかあほかとwなんで一本1000円もすんの…俺のリポビタンは250円ですからね。4本飲めるわ!でも念には念を入れて500円のゼナを買ってきました。ただこれはまだ手をつけてません。無理です。家宝としてとっておこうと思います。

ここ2日ほど早めに上がり21時には寝ると言う生活だったので今日は無理して起きてます。しかし時間が経つのは早いものです。諸悪の根源はニコニコ動画だと思います。あれは無駄に時がたちますね。しかもゲーム実況とか一番くだらないのにずーっと見ちゃいますからねー。なんだかんだ言って大好きですから!
ねとらじやってる自分としては配信側の醍醐味は編集できるところだなと思いました。基本生放送のねとらじにはない楽しみ方ができるのには興味そそられますね。ゲーム実況の火付け役はやっぱり有野のゲームセンターCXだろうなーと俺もそろそろケーブルとか入って見れるようにしようかな?DVDとかも買っちゃおうかな?

当初の予定では去年の間に42インチの液晶とPS3、BOX○、ベッド、ソファーもろもろそろう予定だったのになー。100%キャバクラのせいだわ!ただ今日も1日中、某キャバクラのみどりさんのことばっかり考えてたのでなんとも言えませんが…これは高校時代にずーっとモー娘。のこと考えてたのと酷似している…危険だ!

某所ではお金を払えば美人とエッチできるらしいが、そこまで行ってしまったら私の人生はどうなるのだろうかと不安にもなる。ただ好きでもない女としてもそんなに気持ちがいいわけではないことを知っていしまったので、飛んでもない美人かえげつないほどにエロい体か本当に好きな人以外はやめた方がいいんだろうなと言うのが結論である。

さて今日の雑記はこんなところだが、実際のところ本当に書きたかったのは新種のボーカロイド巡音ルカについてと噂の2008年に発表されたごく一部の楽曲に対して個人的なランキングをつけ長時間にわたり垂れ流したり論議をかまし合うアレについてだったりするのだが。正直、なんともしがたい現状であり週末がくるまで難しいと思っているので今はじっと耐え明日に向けて体力を回復することに努めたい。

最後に2日でここまで体調を回復した自分をほめてあげたいです。終わり。

2009-01-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索