
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだかんだで4連休です

いやー申し訳ないです、昨日も出社したものの午後一で帰らせて貰っちゃって…
3連休の後の本日もお休み貰っちゃいましたよ仕事溜まってるんですけどね

いいんですよパーフェクトヘルスィーボデーで明日から頑張るんですから。

これから病院行ってキン肉マンⅡ世の漫画の代金振り込んで、ドラゴンキングダムのDVD買ってきて
お昼にサンドイッチ食って、おやつにシュークリーム食べながら見るんですからいいんですよ

この3日で部屋の方もだいぶ荒んでるんでね
色々含めて買い出しにも行かなきゃいけないし
洗剤も切れたし、洗顔とかいろいろ必要なものもあるんですよ

しかし未だに鼻水と咳は治らないですね
普通に働こうと思えば働けるんですけど周りに考慮してね…とか言っちゃったりして

やっぱり平日休みが一番テンションあがりますね
映画とか見に行っちゃいたいテンションなんですけど
それは人としてどうかと思うんでやめときますね

あくまで病欠なので…
ところでグットチャンスサマーってどれのCDですか?教えてくださいm(_ _)m

以上
2009-01-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

