
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今噂のロリコン調査をやってみた。

今日は一日、満足と言うくらいダラダラしてしまった。これで今週末はないんだろうな…

さて話変わってみんなもやってミソ。なる時代錯誤な言葉をみつけたので早速やって水戸納豆。

幕末次郎サル男さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、幕末次郎サル男さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福永ちな (267.4点)
2位 皆藤愛子 (264.4点)
3位 きこうでんみさ (259点)


「おっぱいと結婚すれば?」とか言われてますが、そらぁあんだけおっぱいに関する項目があったらそう言う結論にたっするわなー。なんにせよ、ハロプロで髪の長くてアホなくらい明るい巨乳って言ったらあの子しかいませんね…。納得…。

ってかきこうでんみさとかいやだー。おっぱいでてますやん。

ちなみに下を開くとサル男の回答がみれます。

第 1 問
あなたは大学受験を控えた高校生です。今日から女性の家庭教師がやってきます。どんな先生だったら嬉しい?
教え方は上手くないが、とにかく可愛い女子大生の先生

第 2 問
好みの身長はどのくらい?
160cmくらい。平均が一番。

第 3 問
1日だけ女性になれるとしたら何をする?
普段入れない場所に入り色々観察する

第 4 問
(*´д`*)となってしまう衣装はどれ?
女教師

第 5 問
憧れの相手の職業は?
女子高生

第 6 問
好みの女の子を動物にたとえると何?
イヌ

第 7 問
デートで彼女に着てきてもらいたい服装は?
セクシーなセーター

第 8 問
あなたにとって許せる最小のおっぱいは?
Dカップ

第 9 問
あなたの好みの女の子が、あなたの部屋でぐっすり寝ています。全く起きそうにもありません。そして部屋にはあなたと彼女の二人っきりです。どうしましょう?
どうせわかんないんだからキスしてしまう

第 10 問
女の子と一緒にカラオケに行きました。好きな彼女に歌って欲しい歌は次のうちどれ?
大塚愛 『さくらんぼ』

第 11 問
あなたは美容師です。今髪の長い女性が店にやってきて、似合う髪型にしてください。と言う。さてどんな髪型にしよう?
ツインテールに決まっている

第 12 問
中学生の時に憧れだった女の子。高校生の時に再会したのですが、なんと彼女はガングロに!しかもあなたに告白してきました。さてここであなたならどうする?
無理やりメイクを落として改心させる

第 13 問
憧れの女の子がいきなり腕を組んで来ました。あなたが思った事は次のうちどれ?
胸が・・・当たります・・・

第 14 問
あなたにとって大人の女性の魅力とは次のうちどれ?
冬にセーターを通してふっくらとふくらむ「胸」

第 15 問
理想の彼女が好きな色は何色?
ピンク


2009-01-13 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

