
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後藤真希が作詞をする曲が出るらしい

こんばんわ今夜もサル男とお休み前の素敵なひと時過ごしませんか?
昼に呼んでいる?そんな奴は去れ!!!嘘です。読んでくれてありがとうです。

なんかごっちんこと後藤真希さん。まぁもうハローの記事で書くのもどうかと思いますが、ゴマキが芥川賞作家とこらぼするらしいですよ。しかもついに作詞にまで手を出すらしい・・・素敵だな!ってやつですよ。まぁ市井ちゃんにしてもなっちにしてもハロプロの子っちは作詞はでんでですもんね。

今までゴマキの文章とか読んだことないし、結構何考えてるかわからない人だからちょっと気になりますよね。同級生的立場から見ても是非がんばって貰いたい訳です。

あんだけ張り切ってハロプロ出て行ったんだからそれなりのものを残して貰いたいですよね、期待してるんですよこれでもね。タバコ吸ってやめたとか結婚して止めたとかじゃないんでね。是非もう一度でっかい花火を打ち上げてもらいたいのです。

てかハロプロやめてまだ世間が元モー娘。だからとかハロプロだからみたいなレッテル貼られたらもう何やってもダメなんじゃないかなと思うんですよ、ごっちんだけじゃなくてハロプロ自体がね。ようつべとかで豪雨の中ダンスするごっちん見たけどあれはハローじゃやらんぞって感じで感心したし、後藤真希がダメだったらどうしょうもないなって気がします。

まぁサトタみたいにハロプロの印象薄い奴が爆発する特例がありますが、やっぱり主力が目立ってくれないとね。でもそう言った意味ではやっぱりメロンなんでしょうね。ニッチ路線を突き進む感じですか。ハロプロっぽくない何かをみんな彼女たちに期待してるんですよね。

でもあれはガッチリハロプロですけどね。あれが元祖ハロプロって感じがしますし、未だに初代モー娘。の匂いがする唯一のユニットですね。

何をもって成功と言うかはわかりませんけれども、今後の活動には注目していきたいですね。
2009-01-15 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2009-01-16 02:30 : URL : 編集
な、なんでしょうか?(汗)
2009-01-17 08:37 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

