1月21日はガキハロ2と一緒にBuono!の新曲「co・no・mi・chi」を買おう

おはようございます。Buono!です。あっまちがえました、新垣里沙です。

1月21日の目玉商品が2つありますので、宣伝を兼ねて紹介をば。
と思って書いていたらとんでもなく長くなってしまったので本編を読まれる方は続きを読むをクリックでお願いします。

まずはアロハロ新垣里沙2ですが。もう発売前から僕のアソコもこんなんなってまつ><いやぁ最近寝癖が酷くって~短くしてやろうかーって感じです。

なんと言っても見所は多彩なリアクションなのではないでしょうか、その類い稀ないセンスできっと今回も大いに楽しませてくれますよ。僕は常々思っているのですが、彼女で無声映画が撮れるんじゃないかと思っているんですが。RisaNiigakiの動きは世界に通用すると思っております。もしや彼女はCharles Chaplinの生まれ変わりなのではないかと思ったりしてますけれど。しかも更に可愛いですからね、えぇ既にチャップリンゴエですよ、映画は無声ですけどね。

しかしガキさん…ローマ字表記にすると「 I 」が多いですね。つまりは愛に溢れていると言うことなのか!ちなみに「AI TAKAHASHI」。そんなに突出していじるところもなかったですね。普通に「 I 」あるし。高橋愛の40%はIで出来ています。残りの60%はAで出来ています。Aってなんやねん!!!と無理やりやってみましたが、本当にいじりがいのない子です。更に漢字にすると33.333333333…

しかし、もし今そんな誘いが来てガキさんがモー娘。やめるかどうかの選択を迫られたとしたら、どうするんでしょうかね。チャンスなのですが…でもきっと行かないんでしょうね。なぜならばモーニング娘。が大好きだから!!!!ガキさんから激しくはモー娘。愛を感じるってやるです。※1ガキさんがあの動きで伝えようとしているのは世界平和とかそう言うんじゃなくてモー娘。愛なんでしょうね。まぁ最終的にはそこに繋がって行くんでしょうけど広義的な意味で。

ただ最近はあの動きにトークを組み合わせて来てますからね。おそろしいですよ、MC GAKIですよ、マスターオブセレモニーですよ!何を司ってんねんっwて感じですけれども。進化するアイドルですわー本当に末恐ろしいです。どんだけツッコミ入れるの?って言うくらいツッコんでますから。藤本美貴さんのツッコミの8割9割が文句なのに対してガキさんの6割は注意ですので。そこだけ気を付けてください。妹と姉の違いはこんなところにも出ています。きっとそんなこともDVDの中でたくさん楽しめるのではないでしょうか。

てことはガキさんはスイスにはいかない、と言うことで僕との距離がぐんと近づきましたね。あぁ遠ざかってないだけか。どちらにせよガキさんはいつでもみんなの心の中にいるわけで、実際は今、僕の横で寝てるよ状態です。

ちなみにですが今、僕が期待しているのは「熊井友理奈DVD」ですから。事務所の方は至急、僕の要望に答えるために熊井ちゃんのスケジュールとロケ地を抑えてください。


最近思うのですが、そろそろ別のべりきゅーメンからも混合ユニットができても良いんじゃないでしょうかね。最有力は舞美と熊井ちゃんでしょうね。次点で菅谷りしゃこ。でも菅谷りしゃこはたぶんソロ的な方向性だと思うんですがね。でも舞美と熊井ちゃんは低音ボイサーなんですよね。つかあんぐりーなんたらーはこの2人でよかったんじゃないかな。ただどんだけ考えてもBuono!がいっちゃんつえー気がするな。とりっぺ※2で順番にとって行ったら絶対にこの3人の組み合わせは無理なんじゃないかん。3人づつ取っていくシステムでとりっぺしたら確実に先攻が勝つわな。たぶん愛理・桃子がずるい。菅谷・桃子・雅じゃなくて良かったよね。この3人だったらすげぇ陰湿な関係になりそうだもん。

そんでもって熊井っちゃんがすげぇ凹む。それを勇気づけようとして声を掛けて来たちなみとかまぁさに向かって、「後列メンはいいよね…ただ突っ立てればいいんだもんね。あたしも最初からそっちだったらどんだけ気が楽か…」とか暴言を吐き始める。「そんな言い方ないよ」とかまぁさが言ってきたて、「うるさい置物みたいな存在の癖に、あぁこれで私、本当に電柱になっちゃうな~」とかどんどん卑屈になっていってさ。まぁさもまぁさで「私だって最初は真ん中だったもん…」とか言い始めて、ちなみが「みんないい加減にしようよ!」とか言っても「あれ?今日は幸楽はおやすみなんですか?」とか馬鹿にされて「いや俺ラーメン屋にはならないって決めたんだ!誰があんな家になんか帰るもんか、だってそうじゃないか俺の夢も無視してラーメン屋になれだなんて自分勝手すぎるだろう。俺にだって俺の夢があるんだ、今はまだまだだけど将来は作家デビューしてってえなりかずきじゃないもんにぃ~」みたいな返しするんだろうなー。でまぁさが「さすが渡鬼名物長台詞!頂きました。」とか言うんだろうなー。それを見かねてキャプテンが「ほら落ち込まないでみんな元気出していこう!そうだみんなで歌おうよ!」とか言ったら後ろから思い立ったら吉でっせが流れてきて3人が元気良く歌ってる横で一人しみはむが「私のパートがない…」とか言ってへこんでるんだろうなー。

別ユニットの愛理が入って本当によかったなと思う。って何の話!?

とにかくco・no・mi・chiですよ。最近のハロプロにしては珍しく衣裳が沢山でてきましたね、なんかそこら辺に意気込みを感じるというか。楽曲もいわゆる自己啓発ソングで俺の一番好きな感じに仕上がってますんで、良いと思います。また個人的に楽しみなのはこれだけ衣裳が出てきたらハロショの公式写真がとんでもないことになるんじゃないかなって思ってますけど。初めてBouno!セット買うかもしれませんね。コンサートもあるんですっけ?みんな絞られますね~ただ前回のコンサートは超えれないでしょうな、だいたい1stアルバム発売後のコンサートが一番って決まってるんですよ。もしかして
2ndアルバムとか出る?たぶん楽器弾きますよ、また。

まぁ一枚一枚きゃぷがを張って紹介してあげたいんですけど自分でPV見て下さいwでもカントリーの衣装で雅が一番似合ってたら最高だったのにな。思ったとおり3位でした。やっぱり可愛い系の方がそう言う衣装はにあうんですよ。それを吹き飛ばすのはエロい感じだすしかないんでね、どっちにせよ雅には分が悪い話です。

てかあのサビの最後の部分はあっという間劇場ですか?※3

まぁ給料日直前言うことでね週末に買うもよしフラゲするのもよしですよ。ちなみに今日私はお寿司を食べに行きますが。

あっ言っときますけど、僕は新垣里沙じゃないですからね。サル男ですよ。勘違いしたままの方がいるといけないので。それでは。

※1 原辰徳 ジャイアンツ愛 で検索
※2 多数の人材を複数の組に分け隔てる際に、そのクラスを取り仕切っている男子児童の集団が独自の選出法で必要なグループの数だけ代表者を立てジャンケンなどの人権を軽視した運のみに頼る方法で優越を決し勝ったものから自軍必要とされる人材を順に指名しする日本古来より伝わる人選方法である。主な指名される順序としては一番に戦力になるモノ→男子児童集団の代表者ではないモノたち→地域のスポーツ倶楽部などに所属している男子→女子の代表格集団→群れるのを得意としない一匹狼の男子→残りの女子たち→クラス内では目立つこともなく、日頃ゲームやアニメの話題に特に力を入れており学校行事には比較的非協力的ではあるが、その際に共に作業を行っている一生懸命な女子に淡い恋心を抱いてしまう男子の順となっている。また指名された方には拒否権などはなく、目に見える形としてクラス内ランキングが発表されてしまう子供ゆえに行われる残酷な人選方法で、特定少数の人間がすべてを支配し人間を選別するをと言う負のシステム。一部では独裁政治の促進に繋がるのでは?と反対意見が存在しているのではないだろうかと言われる。 対義語 小選挙区比例代表制
※3 これの最初の方 http://jp.youtube.com/watch?v=pw55tUI2l20



新垣里沙 DVD『アロハロ!2 新垣里沙DVD』
2009年1月21日(水)発売
EPBE-5316 3,990円(税込)
発売元:アップフロントワークス/ゼティマ



Buono! 6thシングル『co・no・mi・chi』
2009年1月21日(水)発売
PCCA-02818【初回限定盤】(CD+DVD) 1,575円(税込)
PCCA-70233【通常盤】(CD Only) 1,050円(税込)
発売元:ポニーキャニオン

スポンサーサイト

2009-01-17 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索