スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰って来た みなみけ

「俺の寝る前の第6感には何かあるな」に定評のあるサル男です。

なかなか寝る気にならないのでTVでもつけてみたら
「みなみけ おかえり」を偶然発見してしまいましたー!!!

やってることは知っていたんですが日曜の深夜にやっていたとは…
ほとんどの人間(ヲタク)が明日から始まる日常のため早めに就寝をとる日曜の深夜に放送するとはなかなかあくどいことするじゃないか!
いやしかし待てよ
「明日から始まる同じような日常に入る前に、我々にとって苦行が始まるその前に少しでも和んで頂きたい」
そんな一心から選ばれた、この放送体なのではないだろうか!!!

いやー完全に大バカ野郎ですねーバカはなんちゃらしなきゃ治らないとはよく言ったものです。

ちょっと見た感想を寝る前にまとめてみました。

「みなみけ」→「みなみけ おかわり」→「みなみけ おかえり」と第3期ついに3年目突入のみなみけですが、ウルトラマンで例えるなら「マン」→「セブン」→「ジャック」って感じですよね。

確かに俺の評価としてマン>ジャック>セブンであるように、今回見た感じでは無印>おかえり>おかわりになりそうな気がします。

いやーよかったよかったー、帰ってきましたね俺たちのみなみけが!これですよ、これを待ってたんですよ。この千秋と夏奈のこの絶妙な掛け合いが帰って来たー!伝説の番長が帰って来たー!みなみけ おかえりとか1話見ただけでPC蹴っ飛ばして(と言う夢だったのさ…)やりましたからねー。えぇ僕のPCはノートですがなにか?

まぁ確かに画のタッチは違いますがね、でもね限りなく近い何かですよ。本当にこの時間まで起きててよかったなと実感。これから毎週日曜は2時まで寝れませんね。最悪1時半に起きて2時に寝るわ!

玉蹴り番長はもう出てきたんでしょうか?藤岡くんにはね、是非、頑張って貰いたい訳ですよ。大好きなのですよ彼の健気さがね。情熱的な保坂も好きだし、マコちゃんも好きだし男キャラもみんな含めて好きですよホント。むしろ男キャラのが好きです、と言うより男に興味があるんです、そうですホモです。嘘です。

一回落ちてからのこれでしょ?かなりねギャップから来る喜びは大きいですよ。一回ビンタされてからのキスみたいな。期待してて良かったです。期待を上回らず下回らずちょうどいい感じを頂きました。

どうなるのかしらと思ってたOPも比較的に無難に仕上がってて、でもEDがいい感じに仕上がってるので良いですね。あと、なんか変則的な放送の仕方してますね。アニメとしては皆さんの移行に合わせましたよいいでしょ、みたいな。やっぱりちょっとエゴを出してしまった制作会社を許してあげてください。制作会社が決めたかは知りませんけどね。ただ、ただ、個人的には嫌いじゃないです。

基本、原作は読んでないのでストーリーは全て初めて見るものばかりですから。この形なら何が来てもおもしろいので、毎週の楽しみができて本当によかったです。4月までは何とかして生きて行こうと思うよ。

ちなみにですが、私のサイクルとして割合的に秋冬はアキバ系の趣味となってますから、春夏はハローになってますから。どっちもあるんですよ?ただそう言うことになってますから。でも今年は変則的だったなってのはありますが。あーしょーもねーやろーだなーって思ってください。どうせそのうち卒業ですから、えぇたぶん。

スポンサーサイト

2009-01-19 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

